FC2ブログ

--------



2010-04-11

小泉あかね/口内写性8

小泉あかね/口内写性8/DMM

[小泉あかね]

生年月日 : 1973/3/3
T145/B83/W57/H85



パッケージを拡大する




小泉あかね/口内写性8
1991発売
79分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
アリーナ専属デビュー第1弾!最初っからハードコアの連続だぞ!!こんなカワイイ娘がこんなスゴイことするなんて…もうこれは犯罪かも知れない!3P、電動バナナ100本抜き、ボンテージ飛び箱FUCKなどなど、メニュー満載だゾ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
80
80
80
80
80
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2.1
89
50
80.76

プレイ内容・発射点
①S86,②,③(3S89,3S82)

  • ①セーラー服でソファでボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツの上からオナニー・パンツを脱がされてオナニー・マン責め・ディルド責め・クンニ・パンツの上からフェラ・フェラ・玉舐め・69・正常位・対面座位・バック・正常位・顔射。
  • ②ピンクのバスローブで椅子に座りバイブ責め・ローター責め。
  • ③体操服で縄跳びで縛られ跳び箱の上で乳責め・キス・マン責め・縄跳びの柄でマン責め・指責め・テニスラケットで乳責め・ラケットでマン責め・バットでマン責め・投げ輪の棒を挿入・フェラ・正常位・男優がもう1人加わりWフェラ・正常位・バック・騎乗位で2穴FUCK(?)・正常位・顔射・正常位・口内発射。

 美少女AVアイドル・小泉あかねさんのArena作品です。キュートなアイドルフェイスに柔らかそうなぷりぷりとしたボディが純正ロリの雰囲気でテンションが上がります。インタビューなどでも素直そうな感じに見えロリ系アイドルとしてかなり興奮度も上がるのですが①のプレイは当時としてはじっくりと責めている感じもあるのですがインタビューが合間に入り細切れにされているのが盛り上がりを邪魔している感じでちょっと残念でした。②や③でも真正ロリ娘が変態チックに責められている感じが良いですが③はちょっと絡み自体はあっさり気味に感じました。モザイクもやはり昔の作品なので濃く結合部などは見えてはいませんでした。僕的には顔射で真正ロリフェイスがザーメンで汚された姿に興奮してしまいまたラストの口内発射後のちょっと悲しげな表情が美少女を汚してしまった罪悪感と征服感が味わえ結構興奮できた作品でした。小泉あかねさんの作品はDMMではこれだけのようで残念ですが口内写性シリーズは結構見られるようなのでまた今度見てみようと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

