FC2ブログ

--------



2010-04-12

三村翔子/素敵 本番解禁

三村翔子/素敵 本番解禁/DMM動画

[三村翔子]

生年月日 : 1988/6/25
血液型 : B
出身地 : 東京都
T154/B75/W60/H75

パッケージを拡大する




三村翔子/素敵 本番解禁
2009/8/1発売
160分(動画・通販) 130分(レンタル)
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
待ってました!全てが解禁のスペシャル作品!あのアイドルがSEXをする瞬間。一切の演技無しで感じる本気の喘ぎを見よ!ハッキリ言って素敵です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
95
80
100
100
90
93
90
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
6
88
80
87.24

プレイ内容・発射点
①F84,②S83,③S88,④,⑤S77,⑥(4S84,4S86,4S87)

  • ①白いTシャツとピンクのハートのミニスカートでソファでフェラ・イラマ・顔射。
  • ②白いフワフワ帽子と花柄ピンクのキャミワンピで後ろから乳責め・脇責め・マン責め・アナル観察・マン責め・パンツを脱がされ指責め・潮吹き・フェラ・正常位・騎乗位・バック・側位・指で潮吹き・正常位・顔射。
  • ③白いTシャツとグレーのスカートでソファに押し倒され乳責め・パンツクンニ・尻責め・クンニ・オマ〇コ観察・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・立ちバック・後背座位・対面座位・立位・正常位・顔射。
  • ④グレーのチューブトップワンピに目隠しとボールギャグ装着で男優5人からボディタッチ・ローター責め・ローター挿入・電マ責め・バイブ責め・指で責められ潮吹き。
  • ⑤白いノースリーブブラウスと花柄のミニスカートでベッドでハメ撮り。キス・乳首舐め・ズボンの上からチン揉み・ズボンを下ろしてフェラ・玉舐め・全裸になりフェラ・乳首コキ・手コキ・69・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・腹射。
  • ⑥グリーン系のワンピースで男優3人にベッドに運ばれ4P。脇責め・足責め・耳責め・パンツで顔騎・キス・乳責め・指責め・フェラ・潮吹き・トリプルフェラ・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・側位・駅弁・抱えられて空中正常位・正常位・顔射・正常位・顔射・正常位・顔射。

  • (視聴はDL版です。)

 元女子○生グラドル・三村翔子さんの2009年アイデアポケット本番解禁作品です。切れ長なビューティフェイスに無駄のない美乳の色白スレンダーボディが素晴らしいです。女子〇生時代からちょっと過激なグラビアアイドルとして活躍していた方ですがMUTEKIからAVデビューしこの作品で待望の本番解禁という事でテンションが上がります。もちろんAVなのでグラビアでは見られなかったアンダーヘアーやアナル・バストトップやモザイク越しのオマ〇コなどそれだけでも結構興奮してしまいます。そしてやはり本番解禁なのでズボズボと挿入された結合部も惜しげの無い映像で楽しむことが出来グラビア時代から知っている方にとってはかなり興奮してしまうのではないかと思います。プレイ内容も①ではいきなりイラマで顔射されてしまい、②③の潮吹きFUCK、④の集団電マ・バイブ責めで潮吹き、⑤のハメ撮り、⑥の4Pと解禁作としては結構激しくねっとりと責められる感じもあり満足できました。ちょっと顔射が苦手なように見えますがラストの4Pでは3本のチンポでイカされたピクつくイキ顔がザーメンで汚された姿に興奮してしまいました。三村翔子さんのエロい部分も垣間見える感じから元グラビアアイドルのハードFUCKが楽しめる良い作品だと思います。MUTEKI作品も含めて三村翔子さんの作品をまた紹介してみたいと思います。また以前の女子〇生時代のイメージ作品も見たくなってしまいました。



関連記事:お勧めDVD三村翔子 第二弾AV「素敵」!!バイブ&電マ責!盛だくさん!!気になった物のブログロリロリ美少女★ご奉仕フェラ倶楽部萌えロリ,パイパン女子高生,巨乳グラドルの無修正動画ニュースDIANAファン倶楽部20世紀のセックス・シンボル盗撮ふたなりデジモ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

