FC2ブログ

--------



2010-04-14

光月夜也/No.1

光月夜也/No.1/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/No.1
1996/11/25発売
55分
TANK
DMM動画
既に言わずと知れたピンサロ界No.1の夜也様。勿論AV界の頂点も、もうそこまできたわけで、そんな夜也チャンのサクセスストーリーFUCKなのです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0.1
81
50
80.8

プレイ内容・発射点
①F81,②S73,③(F72,S72),④S75

  • ①赤いボディコンでピンサロのソファでおしぼりでチンポ掃除・フェラ・口内発射。
  • ②白いチューブトップブラと黒のミニスカでニューハーフの同居人とキス・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・69・騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・腹射。
  • ③白いブラウスと黒のスカートでベッドで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・Wフェラ・フェラ抜き発射・バック・後背座位・正常位・屈曲位・正常位・腹射。
  • ④ベージュのノースリーブとチェックのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・パンツクンニ・パンツを脱がされクンニ・マン責め・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせて玉舐め・フェラ・69・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・対面座位・正常位・腹射・キス。

 スーパースターAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。KUKI5作目になりますがやはり最高級のビューティーフェイスと透き通るような白さのスレンダーボディにパーフェクトに魅了されてしまいます。ドラマ仕立ての作品ですが冒頭のピンサロフェラ抜きシーンが伝説的なフェラテクと共に楽しめ僕的にはちょっと興奮してしまいました。光月夜也さんにお店でしてもらったらこんな感じなのかなぁと想像させられ楽しめました。それにしても夜也さんにお店でしてもらった方は実際にいるわけで考えるとかなりうらやましくなってしまいます。その後絡みが3回続きますが②はちょっと生活感のある風景とシチュエーションに僕的にはちょっと盛り上がらなかったです。③は幻想的な雰囲気で光月夜也さんの白い身体がものすごく綺麗に見えるのですがキモめの男優がテンションを下げるのがちょっと残念です。④は若干暗めの映像ですが光月夜也さんがしっとりと責められている感じが良く僕的には一番興奮でき良かったです。モザイクはやはり濃く結合部は見えていませんがフェラ時はちょっと薄めに見え夜也さんのフェラ顔や玉舐めシーンなど結構楽しめ良かったです。全体的に見ると絡みはちょっとソフトですが①のフェラ抜きが光月夜也さんのピンサロ時代を想わせてくれる結構楽しめる作品ではないかと思います。また今度光月夜也さんの他の作品を紹介してみようと思います。



関連記事:レイプ無料美少女アイドルの強姦動画が大量リンク掲載
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

