FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-04-15

真梨邑ケイ/情事 Jyoji II

真梨邑ケイ/情事 Jyoji II/DMM動画

[真梨邑ケイ]

生年月日 : 1957/8/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B85/W59/H86

パッケージを拡大する




真梨邑ケイ/情事 Jyoji II
2010/3/12発売
100分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ジャズシンガー・真梨邑ケイ、待望の第2弾がリリース
第2弾を期待する声が殺到!その声に応え、大物ジャズシンガー決意の衝撃作ふたたび!前作を超える禁断シーンの連続に、ド肝を抜かれる渾身のエロティック作が遂に完成!僕らはもう1度、進化した艶やかなそのエロさに震撼する!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
83
80
84.88

プレイ内容・発射点
①F83,②,③S76,④,⑤S77

  • ①黒いドレスでキス・イチゴフェラ・乳首舐め・手コキ・フェラ・舌射。
  • ②赤いランジェリーと白いガウンでボディタッチ・セクシーショータイム。
  • ③赤いランジェリーで階段の途中で乳責め・パンツクンニ・乳責め・手コキ・手すりにつかまり立ちバック・ソファに移って後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・腹胸射。
  • ④黒いランジェリーで目隠しで腕を拘束されボウルに出された牛乳舐め・板状のムチでスパンキング・目隠しと腕の拘束を解かれワイン責め・ワインボトルフェラ・立ったままワインボトル挿入。
  • ⑤パープルのランジェリーで男優に抱きつき服を脱がせてベッドで乳責め・マン責め・クンニ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・尻射。

 大物ジャズシンガー・真梨邑ケイさんのアリスJAPAN AV第2弾です。しっとりとした大人のフェロモンを放つ美熟女フェイスに50代とは思えないようなボディラインの色白ボディが芸能人オーラを感じさせテンションが上がります。アリスJAPANからの第2弾となりますが前作以上にエロティックな雰囲気が感じられ僕的には結構興奮できた作品です。絡みが前作に比べて本格的に感じられディルドながらも熟したオマ〇コに挿入されていてあまり深く考えずに見れば結構興奮できました。真梨邑ケイさんの美熟女度がかなり高くその上芸能人ということもあり、そのオ〇ンコに出し入れされている姿だけでも僕的には十分に興奮してしまいました。①のフェラ抜きでもやはりディルドですが舌の上でザーメンを受け止めている姿にもやはり興奮できました。また②ではストリップを想わせるようなセクシーショー的なパフォーマンスもありこれも僕にはかなりセクシーに見えやはり興奮してしまいました。マイナスポイントを挙げると⑤の絡みですが本格的に真梨邑ケイさんを責めるのは良いのですが開脚でクンニの時に前張りがモザイク越しでもわかってしまうのがちょっとテンションを下げてしまいもう少し何とかならなかったのかと残念です。また前作にはあった真梨邑ケイさんの熱唱シーンはまったく無かったのでこれもやはりジャズシンガーという事なのでセクシーな姿で歌い上げる姿が見たかったです。とはいえ前作に比べて本気度が高くなったプレイが良く僕的にはかなり気に入ってしまいました。もし第3弾があるならもう一皮むけてぜひガチ本番に挑戦してもらいたいです。



関連記事:人妻・熟女倶楽部まっくすブログ ☆快感☆熟女からNHまでもの静かなマン●が騒ぎ出す○○の壺無料動画 えろダネ!動画、DVD情報旬なニュース物語
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

