FC2ブログ

--------



2010-04-16

星野流宇/PINK「桃尻改革」

星野流宇/PINK「桃尻改革」/DMM動画

[星野流宇]

生年月日 : 1980/11/16
血液型 : O
出身地 : 東京都
T153/B87(Fcup)/W58/H86

パッケージを拡大する




星野流宇/PINK「桃尻改革」
2001/11/22発売
60分
Venus(クリスタル映像)
DMM動画
DMM月額動画
理想的なAV女優になるために、「星野流宇.改造計画」発動!!二本目の流宇チャンを大改造しちゃうことに!いろんな指示にそって、オナニーから始まりレイプや男を教育していったり、最後は焦らされたあげくにイキまくり!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
86
95
100
80
90
93.5
90
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
4
88
60
82.2

プレイ内容・発射点
①,②S52,③F85,④S83,⑤S84,⑥S88

  • ①白いタンクトップと紫のスカートでソファでゴーヤオナニー。
  • ②ピンクのバスーローブで和室の布団でキス・乳責め・キス・乳首舐め・フェラ・騎乗位・対面座位・正常位・ゴム射。
  • ③紫のタンクトップと緑のストライプのミニスカートで目隠しをされ中庭でフェラ・顔射。
  • ④③の衣装で目隠しのままベッドで乳責め・ローター責め・スパンキング・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・屈曲位・バック・松葉くずし・正常位・顔射。
  • ⑤黒のオッパイ丸出しのボンデージ衣装でベッドの男をムチ責め・ローター責め・フェラ・69・顔騎・クンニ・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑥赤いランジェリーでベッドでローターオナニー・乳責め・ローター責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。

 フェロモン系AVアイドル・星野流宇さんのクリスタル映像作品です。ちょと物憂げなビューティフェイスにムッチリとした美巨乳の色白ボディがフェロモンを感じさせます。パケ写のちょっと眠たそうなお顔そのままな雰囲気で大人っぽい色気もあり良い感じですがプレイ的にはやはりソフトな感じでモウヒトツ盛り上がりに欠ける気がしました。星野流宇さんが責めたり責められたりのプレイですがどちらも責めきれていない感じで惜しいです。ラストの加藤鷹さんの絡みも潮を吹かされていますが絡み自体はやはりモウヒトツハードさに欠ける感じでやはりソフトです。星野流宇さんのボンデージ衣装の姿はかなり似合っているので本格的なS嬢のプレイがハマりそうですがやはりちょっと惜しい感じです。モザイク的には挿入時の結合部は所々透けて見えている感じはありました。この作品が2本目という事でまだおとなしいのかもしれませんが星野流宇さんは結構エロキャラっぽいのでもっと乱れるような作品が無いか他の作品も今度見てみようと思います。



関連記事:エッチ動画紹介サイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

