FC2ブログ

--------



2010-04-19

森野いずみ/全裸女教師

森野いずみ/全裸女教師/DMM動画

[森野いずみ]

生年月日 : 1981/3/5
血液型 : B
出身地 : 東京都
T150/B81(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




森野いずみ/全裸女教師
2002/9/6発売
120分
TMA WORKS
DMM動画
DMM月額動画
小さな身体とロリフェイスで大人気の「森野いずみ」ちゃん扮する女教師が欲望ムキ出しの生徒や先生たちと本気印FUCK!全裸.痴女.おとなしい教師と3パターンの女教師になってそれぞれのストーリーを演じます。バイブを着けたまま授業をしたり、全裸で生徒を励ましたり…。いろんないずみちゃんが楽しめる作品です。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
90
90
100
80
91
80
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
11
20
11.2
86
50
79.8

プレイ内容・発射点
①,②S75,③,④(FO83,F80,F82,F73,F80),
⑤(O71,O74,O73,O72,O84,S85),⑥TO74,F83
⑦S86,⑧,⑨(FO85,FO84,FO83),⑩(3S80,3S86),⑪

  • ①全裸で授業・体育・給食など校内シーン。
  • ②白いブラウスとスカートで職員室でキス・脱がされてボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・対面座位・後背座位・立ちバック・屈曲位・正常位・胸射。
  • ③ピンクのブラウスと茶色のミニスカートで保健室のベッドで脱がされて乳責め・ローター責め・ローターを仕込まれて授業。
  • ④教室で黒いスーツを脱ぎながら机に座りオナニー・ほぼ全裸になり・フェラ・顔射・Wフェラ・口内発射・舌射・胸射・口内発射。
  • ⑤全裸で首輪をつけられ教室で犬飯・椅子に座りマン責め・バイブ責め・フェラ・立ちバック・背射×2・後背座位・脚射・騎乗位・脚射・正常位・顔射・顔射。
  • ⑥ピンクのブラウスと黒のスカートで保健室のベッドで横になる生徒にボディタッチ・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・手射。
  • ⑦パープルのスーツで教室で生徒のシャツを破いて乳首舐め・服を脱いで乳責め・開脚でクンニ・後ろからクンニ・指責め・手コキで玉舐め・フェラ・騎乗位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • ⑧全裸でシャワールームでローションでボディマッサージ・足フェラ・手コキ・フェラ。
  • ⑨全裸に縁無し眼鏡で階段の踊り場で生徒たちに手コキ・フェラ・顔射・Wフェラ・フェラ・顔射・フェラ・顔射。
  • ⑩全裸に縁無し眼鏡で体育倉庫で生徒2人から乳責め・尻責め・飛び箱の上で開脚でマン責め・クンニ・後ろからクンニ・フェラ・指責め・Wフェラ・立ちバック・後背座位・騎乗位・空中バック・正常位・顔射・正常位・屈曲駅弁・空中正常位・屈曲位・正常位・顔射。
  • ⑪ピンクのブラウスと赤いスカートに縁無し眼鏡でズボンとパンツを脱がせてフェラ・顔射。

 美少女AVアイドル・森野いずみさんのTMA作品です。ロリ系のアイドルフェイスに程よい肉付きのぷりぷりとした美乳ボディが正統派アイドル的な雰囲気でかわいいです。この作品では全裸女教師という事でちょっと大人っぽい感じにも見えます。それでもやはり美少女感が高くて良いのですが全体的に森野いずみさんのテンションが低いように感じられました。冒頭の変態チックな妄想を想わせるような全裸授業シーンなどは僕的にはかなり興奮してしまうのですがプレイ自体はちょっと積極性が薄いように感じられイマヒトツ盛り上がりに欠ける印象でした。強制編・痴女編とありますがどちらも森野いずみさんのリアクションが薄いように思えてちょっと残念です。またモザイクも2002年頃としてはかなり濃く感じられ結合部などは見えてはおらずやはり盛り上がりません。⑩の3Pでちょっとアクロバティックな体位と顔射されて苦しそうな表情は良く僕的にはこの作品の中で一番興奮できました。森野いずみさんの美少女ぶりはかなり良いので別の作品でもっとHを楽しむようなプレイが無いか探してみようと想います。



関連記事:炉利っ娘
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

