FC2ブログ

--------



2010-04-20

木之内まりあ/巨乳レースクイーンは若奥さま

木之内まりあ/巨乳レースクイーンは若奥さま/DMM動画

[木之内まりあ]

生年月日 : 1977/5/1
T158/B92(Fcup)/W60/H88



パッケージを拡大する




木之内まりあ/巨乳レースクイーンは若奥さま
1998/2/23発売
60分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
元レースクイーンの新妻まりあが、夫の不在中にストーカーに襲われ、いたぶられつくす。レースクイーンのハイレグ衣装や、裸エプロンに首輪を巻かれ陵辱されまくる極上ボディ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
95
90
80
95
90
90
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
1.2
85
50
80.08

プレイ内容・発射点
①F81,②S76,③F82,④S85,⑤,⑥S74

  • ①ピンクのパジャマの寝起きでベッドでフェラ・口内発射。
  • ②グリーンのレースクイーンの衣装でソファでマン責め・キス・乳責め・クンニ・マン責め・後背座位・立ちバック・松葉くずし・正常位・胸射・ザーメン舐め。
  • ③黄色いセーターと花柄のスカートで襲われて階段で尻責め・カーペットに押し倒されて口紅を塗られフェラ・イラマチオ・口内発射。
  • ④裸エプロンでベッドでキス・舌責め・乳責め・クンニ・指責め・正常位・顔射。
  • ⑤赤いランジェリーで緊縛された夫に見られながらソファでオナニー・パンツを脱がせてフェラ。
  • ⑥ベッドでキス・乳責め・マン責め・パンツクンニ・パンツを脱がされクンニ・指責め・クンニ・正常位・屈曲位・騎乗位・屈曲位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・木之内まりあさんのhmp作品です。女優の菊〇怜さんをちょっとふっくらさせた感じのアイドルフェイスにムッチリ感のある美巨乳のメリハリボディが奇跡的なコラボで魅力的です。冒頭笑顔のレースクイーンのイメージシーンも素晴らしくテンションも上がります。パケ写はちょっと挑発的に見えますが実際に作品を見ると爽やかな雰囲気が良く清楚な感じや高級感もあり中々楽しめました。プレイ的にはハードな感じは薄いですが④はちょっと激しいイラマで口内発射されています。絡みでは激しく責められる感じは薄いですが⑥のプレイでは木之内まりあさんのグラマラスボディが綺麗に見え騎乗位での揺れるオッパイやお尻の映像に迫力があり良かったです。モザイクはhmpなのでちょっと期待したのですが結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て木之内まりあさんの美少女感が高くまたメリハリボディも素晴らしいので美少女ファンやムッチリ巨乳ファンの方にオススメできると思います。木之内まりあさんの単体作品は多くはないようですがもう1本DMMで見られるのでまた今度紹介してみようと思います。



関連記事:魅惑のハイレグ!レースクイーンエロ動画ブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

