FC2ブログ

--------



2010-04-21

羽田あい/芸能人 羽田あい AV Debut

羽田あい/芸能人 羽田あい AV Debut/DMM動画

[羽田あい]

生年月日 : 1989/9/22
血液型 : O
出身地 : 東京都
T169/B87(Dcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




羽田あい/芸能人 羽田あい AV Debut
2010/2/18発売
125分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
決して見ることの出来なかった、彼女のすべてを解禁
決して見ることの出来なかった、彼女のすべてを解禁します。抜群のスタイルとビジュアルを武器にイメージDVDデビューを果した羽田あい。彼女の乳首、恥部、感じる表情、吐息、喘ぎ声を妄想したことありませんか?初イキ・初フェラ・初SEX白く綺麗な肌が緊張と快感で赤くなる瞬間を見逃さないで下さい。2010年2月、羽田あいに心奪われて下さい。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
100
95
89.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
87
80
87.16

プレイ内容・発射点
①,②F83,③S75,④S87

  • ①白いビキニでベッドの上でローションマッサージで尻責め・乳責め・電マ責め。
  • ②白いパンツとピンクのキャミソールでディルドフェラ・インタビューされながらパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・玉揉み・舌射。
  • ③ベージュのタンクトップとチェックの短パンでベッドでボディタッチ・乳責め・開脚でマン責め・パンツを脱がされてオマ〇コ鑑賞・マン責め・指責め・パンツフェラ・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • ④ピンクランジェリーにグレーのカーデガンでベッドでキス・乳責め・オ〇ンコ鑑賞・マン責め・指責め・クンニ・指責め・キス・69・正常位・屈曲位・側位・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・羽田あいさんのSOD AVデビュー作品です。涼しげなアイドルフェイスにスレンダーな色白ボディがクールな雰囲気で美しいですがインタビューを聞くと普通の女の娘っぽくて良い感じです。イメージ作品で大人気だったという事ですがそれもうなづけるアイドル感が素晴らしくテンションも上がります。デビュー作なのでハードに責められる感じではないですが羽田あいさんのアイドル感を盛り上げつつガッツリとハメられてしまっていて良かったです。ちょっと緊張した感じにも見えますが②のフェラではためらわずにチンポをシャブりあげ舌使いも良く気持ち良さそうでした。絡みのシーンでは羽田あいさんの美少女感としなやかなクビレボディが美しく激しく乱れる感じではないですがアイドルのFUCKを見るようで興奮できました。ちょっと惜しいのは③④共に完全に全裸にはならず特に④では大きめのガーターベルトがキュートなヒップを隠してしまっているのが残念でした。また④ではデビュー作からアイドルフェイスにザーメンを浴びせられ結構汚された感じもあって僕的には顔射シーンで一番興奮してしまいました。全体的に羽田あいさんの美少女感・アイドル感が素晴らしく中々楽しめた作品です。羽田あいさんはすでにこの後の作品も出ているようなので以前のイメージ作品も含めて見てみようと思います。



関連記事:AV@torrent巨乳グラビアアイドル 巨乳女優 画像 無料動画 配信! 無料アダルト動画 サンプル大全集MMBASEアダルトDVD販売サイト EIC-AVトピックス無料サンプル動画紹介 AV編JPPorn - 無料アダルト動画 -ラムタラメディアワールドアキバぶろぐアダルトレント行 雲 流 水優良アダルトサイト 【完全解説】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

