FC2ブログ

--------



2010-04-22

星野桃/Angel

星野桃/Angel/DMM動画

[星野桃]

生年月日 : 1983/12/17
血液型 : B
出身地 : 東京都
T148/B83(Dcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




星野桃/Angel
2003/4/8発売
120分
Angel(アイデアポケット)
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
148cmととっても小柄だけどバストサイズはなんとDカップの、まるでお人形さんみたいなスタイルの星野桃チャンが女子校生や、[ちょび●ツ]のちぃ、ミニスカポリス、[Piaキャ●ット]のさやかなど、5種類のコスプレエッチに挑戦。悩ましい顔をしながらの、ちぃのご奉仕はたまりません!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
89
80
90
100
90
89
90
92.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
83
70
84.12

プレイ内容・発射点
①T73,②S77,③F83,④O72,⑤S71

  • ①ちょび●ツのコスプレで白いパンツに水色のブラウスの前を開けてベッドでハメ撮りで乳首舐め・パンツを脱がせてフェラ・69でマン責め・アナル観察・アナル舐め・指責め・手コキ・発射。
  • ②水色ブラウスの女子校生で職員室でキス・乳責め・マン責め・指責め・ズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・パンツを脱がされ後ろからクンニ・立ちバック・後背座位・対面座位・正常位・恥毛射。
  • ③ピンクのブルマーの体操服で教室でキス・乳責め・マン責め・ズボンを脱がせてパンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・舌射。
  • ④ミニスカポリスの上着を脱いでベッドで男優2人に責められボディタッチ・乳責め・脚責め・アナル責め・オマ〇コ観察・クンニ・指責め・バイブフェラ・バイブ責め・自コキで腹服射。
  • ⑤パケ写のPiaキャ●ットのコスプレでベッドでハメ撮り。キス・乳責め・マン責め・パンツクンニ・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・腹服射。

 美少女AVアイドル・星野桃さんのアイデアポケット作品です。TVアイドル並のキュートなお顔と程よい肉付きのボディがアイドル感たっぷりでテンションが上がります。正統派アイドルのコスプレが楽しめる作品となっていますがプレイ的にはやはりハードな感じではなかったです。星野桃さんのロリギャル的なアイドル感が高く、それぞれの衣装も良く似合っていて美少女コスプレファンの方には結構良い作品ではないかと思います。僕的には②の女子校生が星野桃さんに一番ハマッていて気に入りました。また星野桃さんがフェラで抜いてくれるシーンや絡みでのフェラシーンなど丁寧にシャブッてくれいていて舌使いなどかなり気持ち良さそうで良かったです。惜しいのはモザイクでセル作品ですがまだデジモではなくちょっと濃いなため結合部を強調するようなシーンも少なく現在の作品を見慣れた目には絡みの迫力はモウヒトツでした。星野桃さんの美少女ぶりが良いだけにちょっと残念です。しかし星野桃さんのまだ見ていない作品はまだまだあるのでまた今度別の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:ガチンコ中出し!人妻ナンパ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

