FC2ブログ

--------



2008-12-03

並木優/優がやさしく痴女してあげる

並木優/優がやさしく痴女してあげる/DMM動画
[並木優]

生年月日 : 1989/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B83(Ecup)/W58/H85

パッケージを拡大する




並木優/優がやさしく痴女してあげる
2008/8/22発売
120分
綺麗
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
癒しの美女・並木優が痴女に変身!!メイド痴女はご主人様のバックから玉舐め、女教師は教室で生徒にフェラ三昧、秘書はドM社長と密室SMプレイ、家庭教師は目隠しプレイ、最後はスタッフも巻き込んで大乱交!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
86
90
80
80
80
83
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
9
8
96
80
88.64

プレイ内容・発射点
①ST61,②FT90,③S88,④O96,⑤S81,
⑥(4O87,4O89,4O88,4S90)

 ギャル系AVアイドルの並木優さんです。今風なパッチリお目々でむっちりボディのやや巨乳ちゃんです。痴女モノのようですがどれだけ激しいプレイを見せてくれるのか楽しみです。

①メイドでお坊ちゃまをリードします。お坊ちゃまを四つんばいにさせてのフェラ・玉舐めなど序盤からかなり変態チックです。メイド服のまま自ら跨り挿入。自分で腰を押し付ける立ちバックなどやはり痴女っぽいです。ラストは手コキで発射。
②女教師で。あまり女教師には見えません。教室で生徒にフェラ。やはり攻めのプレイで玉舐めなどエロいです。フィニッシュは顔で勢いの良いザーメンを受け止めます。
③社長秘書で。眼鏡が結構似合い大人っぽく見えます。社長をローソクなどで攻めた後、やはり自ら跨り挿入。騎上位でむっちりボディを揺らします。フィニッシュは立ちバックで、ほとばしるザーメンを顔で受けます。お掃除付き。
④保険の先生で。白衣の下はエロランジェリーで見せ付けてオナニーさせます。顔に出されますが量がすごいです。一回の射精で7連発しお顔をドロドロに汚してくれます。やや水っぽく、もう少し粘り気があるザーメンだったらベストでした。
⑤家庭教師で。これもあまりハマッてはいませんがギャル風衣装はかわいいです。目隠しさせた生徒を攻め、チンぐりフェラなどとてもヤらしいです。ソファでハメられ騎上位・バックの後正常位でフィニッシュ。男優が足を滑らせ顔にはチョットしか付着しません。お掃除付き。
⑥素のAV女優として。自ら男優を攻めていきます。4本のチンポをフェラし顔騎などの後挿入。次々と顔に発射されます。どれも勢い量ともに良くお顔がドロドロになっていきます。ラストのチンポはお掃除付きです。

 どちらかと言うとおっとりした舌っ足らずな喋り方が痴女には向かないように思えますがそのギャップが返ってエロくもあります。変態っぽいプレイも笑顔でこなしていて好感が持てます。フィニッシュは顔射が多く、ザーメンビームを思わせる顔射に感動しました。ミニぶっかけもあり、ギャルファン・顔射ファンにもオススメです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

