FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-04-23

夕樹舞子/復活

夕樹舞子/復活/DMM動画

[夕樹舞子]

生年月日 : 1977/1/30
血液型 : B
出身地 : 新潟県
T158/B84/W58/H85

パッケージを拡大する




夕樹舞子/復活
2010/4/25発売
120分
Platina
DMM動画
DMM通販
「アジアの女神」としてストリップで活動していた、夕樹舞子が復活!復活までの軌跡インタビュー!オクチでH・誘惑フェラ!イキまくり絶頂SEX!初めての3P!成熟した大人の舞子を堪能せよ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
70
80
100
80
81
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
3
85
80
84.96

プレイ内容・発射点
①F84,②S72,③(3S83,3S85)

  • ①黒いボディコンでソファでディルドフェラ・男優のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・顔射・キス・サプライズ的に別の男優が現れボディタッチ・キス・脱がされて乳責め・ナレーション付きでマン責め・クンニ。(③へ続く)
  • ②白いジャケットとピンクのミニスカートで手錠をされ椅子に座らされマン責め・脱がされて乳責め・ローター責め・ベッドに移って電マ責め・指責め・手錠をはずされフェラ・69・騎乗位・対面座位・クンニ・正常位・屈曲位・バック・正常位・胸射。
  • ③①の続きで3P。乳責め・マン責め・クンニ・全裸にされベッドでオマ〇コ鑑賞・クリ責め・クンニ・指責め・ローション責め・クンニ・尻責め・指責め・アナル責め・クンニ・ローションをかけられマンずり・顔騎でフェラ・Wフェラ・チンポでマン責め・バック・正常位・側位・正常位・騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除。

 アジアの女神的AVアイドル・夕樹舞子さんのダスッ!AV復活作品です。正統派美少女AVアイドルとして1995年にAVデビュー、そして今回が2度目のAV復活という事で期待度も高まります。僕の記憶ではちょっとロリ系の小悪魔的な雰囲気が印象的な方でしたがプロフィールから見ると三十路を越え10年ぶりのAVではどのようなプレイを見せてくれるのかも楽しみです。実際に作品を見るとパケ写通りのアイドルフェイスは相変わらず可愛らしいですがボディはデビュー当時のふっくらした感じではなくぷりぷりとしていたオッパイはちょっと小さくなったようですがストリップで鍛えられたスレンダーなボディにはむしろクールな雰囲気に感じられます。プレイは復活第1弾という事でそれほどハードな感じではないのですが夕樹舞子さんのガッツリFUCKシーンが楽しめ僕的にはかなり満足できました。②のプレイでは結合部はほとんど見えておらず発射時にも男優の速水さんのチンポがしぼんでいるようで違和感がありちょっと不安だったのですが③の3Pではしっかりとチンポを挿入された結合部が確認できました。夕樹舞子さんの作品を全部見たわけではないので断言はできないのですが1回目の復活でセルメーカーの作品を何本か見た時でも本番解禁ではなかったと思うので今回2度目の復活でやっと夕樹舞子さんのアイドルボディにチンポが出し入れされる姿が見られてちょっと感動的でもありました。モザイクは最近のモノとしては若干濃いように感じられましたが結合部は十分に楽しめました。またやはりおそらく以前はされていなかったであろう顔射も解禁されていて夕樹舞子さんのザーメンで汚されたお顔も楽しめ顔射好きの僕としてはやはり満足できました。夕樹舞子さんのファンの方なら見ても損は無いのではないかと思います。すでに夕樹舞子さんの次の作品の予約がDMMで始まっているようなのでまた今度も見て紹介できたらいいなと思っています。



関連記事:ハメ撮りブログ ハメトーク
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

