FC2ブログ

--------



2010-04-25

歩原ひかる/New Comer

歩原ひかる/New Comer/DMM動画

[歩原ひかる]

生年月日 : 1991/3/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B83(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




歩原ひかる/New Comer
2010/1/22発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
年初めにとんでもないオーラを放つニューフェイスが登場!
2010年!年初めにとんでもないオーラを放つニューフェイスが登場!その名も『歩原ひかる』!初脱ぎにテレながら笑顔を見せる『ひかる』、初めて人前でするフェラとSEX、戸惑いながらも手マン、クンニで責められて徐々に息の上がる彼女、制服コスプレでのオナニー、そして初AVで船上野外SEXと、今だからこそ味わえる『ひかる』の初めてをたっぷり詰め込んだデビュー作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
90
80
90
85
90
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
87
80
86.12

プレイ内容・発射点
①FO73,②S86,③,④S87,⑤S86

  • ①ビキニにオレンジの南国風ドレスでプールサイドでチンポ観察・フェラ・玉舐め・乳首ずり・手射・お掃除
  • ②ピンクのキャミソールと白のショートパンツでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・キス・脱がされてオマ〇コ鑑賞・クンニ・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ③白いブラウスにグレーのスカートの女子校生でベッドでローターオナニー・電マオナニー。
  • ④白いビキニで船上でキス・乳責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・立位・立ちバック・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤ベッドでキス・乳責め・乳首舐め・マン責め・ローター責め・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・69・正常位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・歩原ひかるさんのMAX-A AVデビュー作品です。ちょっとロリっぽさもあるアイドルフェイスにスレンダーな美乳ボディが若々しい雰囲気でテンションも上がります。AVデビュー作という事でちょっとぎこちない所もありますが初々しさもあり僕的には結構楽しめました。歩原ひかるさんのアイドルっぽい雰囲気が良くプレイも初々しい所がかえってアイドルのセックスを見ているような雰囲気で楽しめ満足しました。若干目元のメイクがキャラと合っていない感じがあり気になる所もありましたがデビュー作から野外プレイなどで歩原ひかるさんを綺麗に見せていて良かったです。ラスト⑤のプレイはちょっと画像が暗めに見えちょっと残念です。モザイクは現在の標準レベルで十分にFUCKでの結合部が楽しめ顔射も3発受け止めていて興奮できました。全体的に見てハードな感じではないですが美少女ファンの方は試してみても良いのではないかと思います。その後すでに歩原ひかるさんの作品が何作か出ていてやはりアイドルっぽい雰囲気が良さそうなので今度見て紹介してみたいと思います。



関連記事:無料サンプル 平井まりあ 夕樹舞子 麻美ゆまAV Informationyourfilehost◎学生レイプ無料動画下の口から流れる愛汁を啜って!更に遅くなりましたが…恥ずかしさなんて快感には勝てない!便利な情報局IN MY MIND期待度 ナンバーワン!個人的なブログPersonal Blog藤木あやかサンプル動画
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

