FC2ブログ

--------



2010-04-27

桐島ももこ/女尻

桐島ももこ/女尻/DMM

[桐島ももこ]

生年月日 : 1974/3/21
血液型 : O
T160/B80/W60/H86


パッケージを拡大する




桐島ももこ/女尻
1993/9/24発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
セーラー服のハメ撮り、Tバック.オナニー、ももこの好みの体位で楽しんだり…とにかく魅力をタップリ満載!!さらに、最近よくヤッているという H漫画をオカズ にしたオナニーまでしちゃいます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
90
90
100
90
92
80
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
84
50
79.16

プレイ内容・発射点
①,②S75,③,④(3S82,3S84),⑤S84

  • ①ブルーのチェックのワンピースでインタビューで脱がされてボディタッチ・ベッドに移ってマン責め・指責め・オナニーで絶頂。
  • ②白いキャミソールでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・フェラ・69・正常位・騎乗位・対面座位・駅弁・正常位・バック・正常位・胸射。
  • ③花柄ワンピースに白いセーターで床に寝転がり美顔器でオナニー。
  • ④白いランジェリーで目隠しをされベッドで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・キス・パンツフェラ・フェラ・クンニ・Wフェラ・正常位・バック・正常位・顔射・正常位・顔射。
  • ⑤和室でバスタオルを巻いてエロ漫画を読みながらオナニー・男優が現れてマン責め・後ろ手に縛られて尻責め・マン責め・指責め・バイブ責め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・顔射。

 美少女AVアイドル・桐島ももこさんのアリスJAPAN作品です。パケ写通りの整ったアイドルフェイスにややむっちりとした美乳のボディがエロティックで魅力的です。インタビュー時のワンピース姿は清楚なお嬢様風の雰囲気もありますが話す姿は普通の女の娘っぽい感じで若干好みが別れるかも知れません。女尻シーリーズの作品ですがそれほどお尻にこだわった感じではありませんでした。冒頭のイメージシーンが一番桐島ももこさんの美尻を楽しめた感じです。プレイはやはり昔の作品でハードさは薄いですが桐島ももこさんがちょっとエロキャラな雰囲気でHを楽しんでいる感じはありました。モザイクはやはり濃く所々透けている感じもあるのですがモウヒトツ見えてはいませんでした。全体的に見てドキュメントタッチの作風が僕的にはちょっと中途半端に感じられ桐島ももこさんの素材の良さが伝わってこなかった印象でした。もう少し桐島ももこさんの美少女感を高めるような感じがあれば盛り上がったのではないかと思います。桐島ももこさんの作品は少ないですがあと何作かDMMで見られるようなのでまた今度見てみようと思います。



関連記事:FC2 無料エロ動画&ジャケ写
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

