FC2ブログ

--------



2008-12-04

麻生早苗/人間♡廃業

麻生早苗/人間♡廃業/DMM動画
[麻生早苗]

生年月日: 1975/11/2
血液型: O型
出身地: 東京
T162/B88/W60/H86

パッケージを拡大する




麻生早苗/人間♡廃業
1996/7/5発売
80分
BABYLON
DMM動画
DMM月額動画
AVクイーン麻生早苗がスーパーハードFUCKシリーズ[人間廃業]に登場!!次々に肉棒を口にアソコにねじ込む男優たち…AV女王の名にかけて連続フェラで連続FUCKで早苗が激闘!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
95
80
80
95
85.5
90
90.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
19
16
90
60
84.32

プレイ内容・発射点
①(F88,F84,F85,F86,F74,F75,F86,F90,F87,F62),
②(S85,S84,S89,S83,S84,S88,S87,S86,S84)


 ハード系巨乳美女AV女優の麻生早苗さんです。デビュー当初は清純派アイドルだったと記憶していますがその後ハードプレイを売りに多数の作品に出演した方です。仕事の出来る女を連想させる端正な顔立ちに巨乳を武器としたくびれボディで当時ハマッた方も多いのでは。路線的にうってつけのこの作品での活躍が期待できます。

①いつもの10人フェラ抜き。冒頭のスーパーヒロイン風のボンデージ衣装が巨乳ボディに超似合ってます。Tバックのお尻が最高です。徐々に脱がされながらシャブり倒します。全員が顔射でないのがちょっと残念ですが中には濃いめのザーメンをお顔に発射するのもいて満足度は高いです。
②全身タイツの衣装を破かれて始まります。スーパーボディにはこの手の衣装が良く似合いますが男優陣の妙な扮装はちょっと邪魔くさいです。次々とハメられていきますが以前の作品と同様ちょっと忙しない感じがします。両手を縛られてのシーンやハメたまま駅弁で部屋移動などハードなプレイも有り全員に顔射されます。

 この当時は単体女優さんが次々と顔射されるシーンが楽しみでこのシリーズをよく見ました。おそらくこの頃からインディーズ系でぶっかけモノが出始め僕も買ったりしました。その後セルビデオがメジャーになりぶっかけも一つのジャンルとして定着しますがその過渡期的な作品であったと思います。一方にV&Rのジー栗シリーズがより本格ぶっかけモノとして以前から有りましたがこちらはそのハードさ故に有名女優さんはあまり出演していません。こうしてみるとAVの進化の流れがちょっと見えた気がし今現在のAVが有るのだなぁとちょっと考えてしまいました。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

