FC2ブログ

--------



2010-04-29

及川奈央/徹底攻略

及川奈央/徹底攻略/DMM動画

[及川奈央]

生年月日 : 1981/4/21
血液型 : A
出身地 : 広島県
T161/B88(Ecup)/W56/H87

パッケージを拡大する




及川奈央/徹底攻略
2001/11/6発売
90分
WANZ FACTORY
DMM動画
DMM月額動画
徹底的に見る!徹底的にいじくる!!徹底的にヤる!!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
96
90
100
100
90
96
90
94.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
5
0
76
70
82.24

プレイ内容・発射点
①,②F76,③,④O75,⑤,⑥,⑦FP75,⑧S74,⑨S75

  • ①オープニングでプチ露出イメージ。
  • ②白いランジェリーでキッチンで魚眼カメラで口内観察・オッパイ観察・アナル観察・オマ〇コ観察・クリ責め・膣内観察・フェラ・玉舐め・手コキ・胸射。
  • ③ファーストフード店内でパンチラ・ノーブラポッチリのプチ露出。
  • ④ピンクランジェリーでベッドでバイブフェラ・ローター責め・乳責め・マン責め・ローター挿入・アナル責め・バイブ責め・もう一人男優が現れ自コキで胸射・バイブローターで絶頂。
  • ⑤ビデオ販売店内でランジェリープチ露出。
  • ⑥更衣室で生着替え。
  • ⑦全裸でお風呂で乳責め・マン責め・指責め・フェラ・パイずり・乳首コキ・胸射。
  • ⑧全裸で湯船でイメージシーンの後ピンクのキャミソールとミニスカートでキス・ボディタッチ・乳責め・開脚でマン責め・クンニ・指責め・潮吹き・乳首舐め・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・駅弁・正常位・立ちバック・尻射・指で潮吹き。
  • ⑨全裸で湯船のイメージシーンの後白い浴衣で和室で立ったままボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・キス・乳首舐め・69・クンニ・正常位・胸射。

 スーパーAVアイドル・及川奈央さんのWANZFACTORY作品です。今やTVアイドルとなった正統派なビューティフェイスにメリハリ感のある美乳スレンダーボディが納得の素晴らしさです。以前に紹介した作品ではまだ初々しい感じもありましたがこの作品では撮影にも慣れてきたのか結構落ち着いた感じでプレイをこなしているように見えました。それ以前にはレンタルメーカーからデビューしていたと記憶していますがセル作品で今やTVで活躍する方のガッツリFUCKシーンが楽しめ良かったです。現在最新の作品と比べるとやはりプレイの迫力はモウヒトツに感じられ、また後半までFUCKシーンは無くじらされる感じもちょっと気になりました。モザイク的にもレンタルよりは薄めで挿入されたシーンも楽しめますがそれほど結合部を強調する感じではなく⑨の絡みではほとんど結合部は映されなかった感じでちょっと残念です。前半のプレイではプチ露出やフェラ・パイずりなどいろいろなシーンが楽しめるのは及川奈央さんファンにはちょっと嬉しいのではないかと思います。絡みでは⑧が及川奈央さんが潮を吹かされたりズッポリとチンポを出し入れされてしまうシーンが楽しめ僕的には良かったですが顔射が無かったのはやはり残念でした。スーパーAVアイドルの及川奈央さんの作品はまだまだ沢山あるのでまた他の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:動画クリップユウトの快楽物質分泌推進追求ブログAV女優列伝 Part2
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

