FC2ブログ

--------



2010-04-30

月野りさ/After school @ diary 02 Risa

月野りさ/After school @ diary 02 Risa/DMM動画

[月野りさ]

生年月日 : 1989/10/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T158/B83(Ccup)/W62/H88

パッケージを拡大する




月野りさ/After school @ diary 02 Risa
2009/9/18発売
100分
G-STREET
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
自分でスカートにバイブをもぐりこませその振動にハマっていく。おもむろにパンツをおろし自ら挿入!結局バイブで責められ胸を執拗にもまれ悶えてしまう。マ●コ責めしながらフェラさせるが女子校生にはむずかしいのか口がチ●コからすぐに離れてしまう。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
80
95
81.5
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
1
86
80
85.36

プレイ内容・発射点
①S54,②S86

  • ①パケ写の女子校生でソファに座りバイブオナニー・乳責め・バイブ責め・手コキ・フェラ・バイブで絶頂・立ちバック・キス・乳責め・クンニ・69・正常位・対面座位・後輩座位・側位・正常位・屈曲位・正常位・中出し・お掃除。
  • ②服を脱ぎ白黒ストライプのTバックランジェリーで和室の布団でオイルマッサージ・尻責め・オマ〇コ観察・マン責め・指責め・フェラ・手コキ・玉舐め・正常位・騎乗位・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 ギャル系AVアイドル・月野りささんのGLAY'z作品です。パケ写通りのギャルカワイイお顔とちょっとムチムチとした肉感的なボディにフェロモンを感じます。声や話し方もギャルっぽい感じを増幅させていてちょっと小悪魔的にも見えますが意外と従順な感じもあり楽しめました。やはり月野りささんのギャルな雰囲気が良くテンションも上がりますがプレイは2回とちょっと少なめです。どちらもハードに乱れる感じではないですが①では制服姿のままハメられてしまい本物ギャル校生のFUCKを見ているようで興奮できました。僕的には②のプレイのほうがオイルでてかるお尻などに興奮してしまい、また指でオ〇ンコを責められるシーンも月野りささんの陰毛が薄めなのでぷっくりとしたオマ〇コの映像にやはり興奮してしまい盛り上がりました。月野りささんというとやはりギャル校生のイメージが強いですが②では私服姿から始まり全裸でのプレイになるのでちょっと好みが分かれるかもしれません。モザイク的には現在の標準レベルで挿入時の結合部は十分に楽しめ僕的には②の絡みでぷりぷりとしたお尻にチンポが出し入れされるシーンにやはり興奮してしまいました。フィニッシュは中出し・顔射でギャルフェイスも汚されていて顔射好きとしても満足できました。月野りささんはギャルな雰囲気を活かした作品をかなり沢山出しているようなので更に興奮してしまうような作品を探してほかの作品ももっと見てみようと思います。



関連記事:中出し エロ動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

