FC2ブログ

--------



2010-05-03

三村翔子/学校でしようよ!

三村翔子/学校でしようよ!/DMM動画

[三村翔子]

生年月日 : 1988/6/25
血液型 : B
出身地 : 東京都
T154/B75/W60/H75

パッケージを拡大する




三村翔子/学校でしようよ!
2009/9/1発売
150分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
本物元女子校生アイドルの本気のスクールFUCK!積極的な「翔子」の誘いにデカチンも大興奮!激ピストンがアイドル女子校生を覆う!あれもしたい、これもしたい!もっとHなコトしたい!!「翔子と学校でしようよ!」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
95
80
100
100
90
93
90
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
9
7
91
80
88.44

プレイ内容・発射点
①ST74,②FT91,③(FT86,TO87,O88,T84,T90),
④S90,⑤S76

  • ①白いカーデガンの女子校生で教室でキス・尻責め・アナル観察・クンニ・マン責め・指責め・顔騎・キス・乳責め・指責め・クンニ・キス・指責め・潮吹き・パンツの上からチン揉み・手コキ・キス・フェラ・バック・立ちバック・騎乗位・手コキで発射・お掃除。
  • ②ピンクのブラウスの女子校生でノーパンで保健室で手コキ・玉揉み・フェラ・乳首舐め・キス・ひざ裏コキ・フェラ・手コキ・顔射。
  • ③男たちに囲まれズボンを降ろして手コキ・フェラ・Wフェラ・手コキ・顔射5連発。
  • ④白いブラウスの女子校生で男優のズボンを脱がせて手コキ・開脚でパンツの上からオナニー・マン責め・パンツクンニ・パンツをずらしてオマ〇コ観察・クンニ・指責め・キス・乳責め・スカートを脱がされ後ろからクンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・後背座位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤ピンクのブラウスの女子校生で先生の前でソファでパンツを脱いで開脚でローターオナニー・キス・男優のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて玉揉み・手コキ・フェラ・乳責め・キス・マンぐりでオ〇ンコ観察・クリ責め・ローター責め・クンニ・指責め・69・正常位・側位・うつ伏せバック・バック・松葉崩し・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・三村翔子さんのアイデアポケット作品です。ぽってりとした唇が魅力的なアイドルフェイスにスレンダーな色白美乳ボディが素晴らしく引き締まった感じも若々しく感じられ女子校生姿もハマッています。MUTEKIからデビューしこれが3作目になりますが前作同様元グラドルのガッツリ本番プレイが楽しめ満足しました。明るい雰囲気の学園モノで三村翔子さんの女子校生姿が良く似合い女子〇生グラドルだった頃からのファンの方にはちょっとたまらないものがあるのではないかと思います。プレイでも結構積極的にフェラや本番に挑んでいて本物アイドルの手抜きの無いプレイにかなり興奮してしまいました。モザイク的にも結合部に出し入れされるチンポがはっきりと確認でき、また結合部を強調するような映像も多くやはり興奮度を上げています。フィニッシュでも顔射が多くプチぶっかけでアイドルフェイスを汚されてしまっていますが前回同様顔射は苦手なのか目を瞑って必死に耐えている表情に更にまた興奮してしまいます。全体的に見て三村翔子さんのアイドル感やボディの質感・プレイの本気度・そしてアイドルフェイスを汚す顔射フィニッシュと総合的に見てもかなりレベルの高い作品ではないかと思います。三村翔子さんはこの作品を最後に単体作品は出していないようで非常に残念なのですがまだMUTEKIデビュー作品を紹介していないので順番は逆になってしまいましたが今度見て紹介できたらと思います。



関連記事:三村翔子 AV女優DVD専門通販店アダルトDVD紹介
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

