FC2ブログ

--------



2010-05-04

ひなのりく/生意気は女子校生 ヒナノリク

ひなのりく/生意気は女子校生 ヒナノリク/DMM動画

[ひなのりく]

生年月日 : 1987/10/19
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B86(Ccup)/W58/H85

パッケージを拡大する




ひなのりく/生意気は女子校生 ヒナノリク
2009/8/1発売
120分
WANZ FACTORY
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今どきギャルは生意気で乱暴でキレやすい…。
大好評シリーズ第3弾!今どきギャルに罵声を浴びせられながら面倒くさそうに手コキをされる。足蹴りされ顔を踏んづけられ顔騎も渋々で全くやる気が感じられない…。射精した精子を汚そうに見つめたり、脚に精子をかけた時にはマジギレする始末!アドリブ全開、自由奔放なJKのセックススタイルは必見!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
80
80
80
90
81
20
81.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
0
74
80
78.04

プレイ内容・発射点
①T74,②S74,③H74,④L73,⑤S52

  • ①セーラー服で目隠しをされ両腕を拘束された男優に乳首責め・チェーンでチン責め・チン毛責め・指で乳首責め・パンツの上からチン揉み・パンツを下ろしてチン責め・手コキ・乳首舐め・手コキでセーラー服に発射。
  • ②ピンクのブラウスの女子校生で椅子に座り乳責め・脚責め・パンツクンニ・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・尻責め・フェラ・つばプレイ・正常位・駅弁・立位・立ちバック・正常位・対面座位・脚射。
  • ③白いブラウスの女子校生でオレンジのTバックの尻責め・顔騎・尻責め・尻コキ・パンツコキ・後ろスマタ・尻コキ・尻責め・尻コキ・尻射。
  • ④青い競泳水着でオイルを塗り脚責め・脚観察・尻観察・横になる男優に足で顔面責め・脚責め・足で男優の乳首責め・パンツに足を入れてチン責め・パンツを脱いで足で玉責め・足コキ・足で乳首責め・足で顔面責め・足コキ・発射。
  • ⑤白いベストの女子校生で目隠しの男優にソファで乳首責め・パンツの上からチン揉み・ひげ責め・パンツで顔騎・クンニ・69・フェラ・尻舐め・アナル舐め・騎乗位・バック・立ちバック・正常位・側位・屈曲位・マンぐり体位・後ろ騎乗位・中出し。

 黒ギャルAVアイドル・ひなのりくさんのWANZ作品です。カワイイ系のギャルフェイスにムッチリ感のあるボディがパケ写の通りで黒ギャルのムードが満点です。見た目もそうですがひなのりくさんの話し方などもギャルの雰囲気がばっちりでギャル好きの方にはかなりツボなのではないかと思います。ギャル校生に責められるシリーズですが女王様的なプレイとはまた違った感じが変態度がかなり高い感じでギャル校生に責められたい方にはぴったりの作品となっています。ひなのりくさんのギャル感がまさしく素のようでリアリティがあり本物ギャルのプレイを見ているようでテンションも上がります。プレイ的にも楽しんで男を責めているような手コキ・尻コキ・足コキなどやはり変態チックなプレイが満載で楽しめました。FUCKでも一筋縄ではいかないような感じがギャルチックでやはりマニアックな雰囲気となっていました。モザイク的にも挿入時の結合部は十分に楽しめ黒ギャルボディに出し入れされるシーンに興奮できました。僕的には黒ギャルフェイスを汚す顔射がなかったのはちょっと残念でしたが作風から考えると仕方がないのかもしれません。黒ギャルAVアイドルとして活躍するひなのりくさんですがかなり沢山の作品があるようなのでまたぜひ他の作品も紹介してみようと思います。



関連記事:ギャル専科 T2女子高生のエロい無料動画ハメ撮り動画 【EROHOP】無修正ギャル動画まとめ 内緒の大人遊びセルDVD&ブルセラショップ「新宿西口ブックマッチ」無修正アダルト動画紹介サイト 有名AV女優の穴!Yourfilehost 動画まとめサイト巨乳動画シティ抱かれる女エロ動画パッケージの裏マニアステージ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

