FC2ブログ

--------



2010-05-05

辻さき/彼女は変態巨乳ペット

辻さき/彼女は変態巨乳ペット/DMM動画

[辻さき]

生年月日 : 1988/8/9
血液型 : AB
出身地 : 青森県
T160/B90(Gcup)/W53/H83

パッケージを拡大する




辻さき/彼女は変態巨乳ペット
2008/7/13発売
120分
MARX Brothers co.
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
掃除、炊事、洗濯、茶道、礼儀作法、すべてしっかり出来る可愛い彼女・さき。申し分ない女の子に見えるさきには、1つだけ問題があった。それは、エロい。エロすぎる。性欲旺盛すぎるのだった。バスト88センチ・Gカップの辻さきがマルクス兄弟初登場!性欲旺盛。無尽蔵のスタミナを持て余して大暴れ!このペット、常時発情中です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
94
95
100
100
90
97.5
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
83
80
85

プレイ内容・発射点
①,②S83,③,④P72,⑤S53

  • ①茶系のパンツ丸出しのショートワンピースでソファで電マオナニー・男優のパンツを脱がして手コキ・電マオナニー。
  • ②ピンクのキャミソールと白いTバックで首輪をされベッドで筆責め・ローター責め・筆でマン責め・筆で尻責め・パンツをずらしてオマ〇コを指で拡げて筆責め・ローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め・筆責め・フェラ・イラマ・バック・騎乗位・正常位・舌射・お掃除。
  • ③全裸でバスルームで腕を頭の後ろで拘束され泡で乳責め・オッパイにチンポビンタ・尻責め。
  • ④白いパンツに水色の薄手のカーデガンをはおりベッドでパジャマの男優にスマタ・パジャマの上からチン揉み・パジャマとパンツを脱がせてチンぐりでアナル観察・アナル舐め・手コキ・乳首コキ・パイずり・発射・ザーメン舐め。
  • ⑤赤外線映像で乳責め・マン責め・尻責め・パンツの上からチン揉み・マン責め・フェラ・乳責め・明るくなりベッドの上でオナニー・キス・乳首舐め・ズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・乳責め・顔騎・指責め・手コキ・フェラ・乳首コキ・パイずり・騎乗位・ゴムをはずして生騎乗位・立ちバック・正常位・中出し。

 セクシーAVアイドル・辻さきさんのマルクス兄弟作品です。近くにいそうで親しみやすそうなお顔にメリハリの効いた美巨乳ボディが魅力的です。大きくて形の良いバストが柔らかそうでクビレの効いたボディと合わせてかなりのフェロモンを感じさせてくれます。積極的にエロキャラを演じていて辻さきさんの魅力は伝わってくるのですがなぜか僕的にはちょっと盛り上がりに欠ける印象でした。責めるのか責められるのかちょっと中途半端に感じられ、またFUCKシーンも2回と少なめで絡み自体もややあっさり気味に感じられました。モザイク的には十分に楽しめるレベルですがあまり結合部を強調する感じではなく映像の迫力がモウヒトツなのも盛り上がらない原因かも知れません。全体的に見て辻さきさんのスーパーボディとエロキャラをモウヒトツ活かしきれていない印象でした。辻さきさんのスーパーボディは大変に素晴らしいのでもっと乱れるような作品がないか他の作品を見てみようと思います。



関連記事:アダルトサイトを立ち上げる!本日の巨乳動画アダルトメディア
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

