FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-06

伊東遥/女教師伊東遥 プライベートは変態彼氏の奴隷

伊東遥/女教師伊東遥 プライベートは変態彼氏の奴隷/DMM動画

[伊東遥]

生年月日 : 1986年12月13日
血液型 : A
出身地 : 岩手県
T160/B81(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




伊東遥/女教師伊東遥 プライベートは変態彼氏の奴隷
2010/2/26発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ブラウスにスカート、清楚な女教師遥は男子生徒の憧れの的
ブラウスにスカート、清楚な女教師遥は男子生徒の憧れの的。しかし彼女は聖職に就いていながら変態男の性奴隷だった!!帰宅するなり男のチ○ポをしゃぶって顔射!太ももをスパンキングされながらバイブ責め!四つん這いで「オ○ンポください」と泣き叫び、腰をくねらす遥!!繰り返される調教の末、ノーパンのままアソコを濡らし、発情する女教師に驚愕の事実が伝えられる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
90
90
80
86
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
10
8
90
80
87.56

プレイ内容・発射点
①F85,②,③,④,⑤,⑥F87,⑦,⑧S83,
⑨(O88,O87,O86,O89,O90,3S73,3S75)

  • ①グレーのカーデガンとスカートでチンポをズボンから出して帰宅を待つ彼氏に玄関でフェラ・玉舐め・顔射。
  • ②黒とピンクのランジェリーで頭の後ろで両腕を拘束されソファで開脚でバイブ責め・後ろ向きになりお尻アピール・前向きの開脚でバイブ責め。
  • ③全裸で教室の生徒たちの前で教壇の上でオナニーの妄想シーン。
  • ④全裸でバスルームで開脚でマン責め・指責め・潮吹き・ボディに欲尿・小便混じりの湯船に浸かり頭からお湯責め。
  • ⑤ストライプのブラウスとベージュのスカートでトイレでパンツに仕込んだローターでオナニー。
  • ⑥落としたーローターを生徒に見られて⑤の衣装でトイレでフェラ・手コキ・乳責め・乳首コキ・ローターオナニー・顔射。
  • ⑦全裸でソファで開脚でオマ〇コトーク・指責め・開脚でオ〇ンコアピール。
  • ⑧白いブラウスとスカートで教室でキス・服を脱いでマイクロビキニのパンツでマン責め・キス・マン責め・机に座り開脚でオマンコ鑑賞・マン責め・キス・ズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑨全裸で教室の教壇の上で赤紐で緊縛され生徒たちに開脚でオマ〇コ披露・ボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・生徒たちに囲まれ対面座位で手コキ・フェラ・顔射5連発・床に敷いたマットで正常位・腹射・お掃除・正常位・立ちバック・尻射・ザーメンで顔面嬲り。

 美少女AVアイドル・伊東遥さんのMAX-A作品です。清純派のアイドルフェイスに柔らかそうなムチムチ感のあるボディがアイドルチックで可愛いです。AV出演を重ねるに連れ清純派のイメージを残しつつ最近では結構過激なプレイも見せてくれるようになりエロティックな魅力も出てきたように感じられます。この作品では変態彼氏の奴隷ということでプレイ的にはそれほど過激では無いのですが精神的に責められる感じがあり楽しめました。伊東遥さんが責められてオマ〇コとお顔を涙で濡らすシーンはちょっとシュールで興奮してしまいました。またソファでオ〇ンコを拡げられるシーンもやはり変態チックで、また顔射も多くどこか遠くを見つめるようなザーメン顔も変態チックな雰囲気を盛り上げていて良かったです。プチぶっかけでお顔の周りをドロドロにされてしまっているのもやはり興奮してしまい顔射好きの僕的にはかなり満足できました。反面FUCKシーンは後半になってから2回でややあっさりと終わってしまった印象でした。モザイク的には標準レベルで十分に楽しめオマ〇コアップのシーンなどが結構楽しめましたがFUCKではやはり結合部を強調する感じは薄めでやや迫力不足に思えました。伊東遥さんの責められて涙を流してしまうシーンなどは結構興奮してしまったのでやはりもう一つハードルを越えて欲しかった気もします。伊東遥さんはやはり大変に素晴らしいのでまた今度別の作品もまた紹介したいと思います。



関連記事:夜メシ.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。