FC2ブログ

--------



2010-05-09

白咲舞/Pure Pink

白咲舞/Pure Pink/DMM月額レンタル

[白咲舞]

生年月日 : 1988/11/5
血液型 : AB
出身地 : 秋田県
T163/B84(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




白咲舞/Pure Pink
2009/8/21発売
120分
h.m.p
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
クールな表情にヤられちゃいそう…!
クールな表情にヤラれちゃいそう…!素肌もエッチもすべてがピュアな美白美女が独占デビュー!感じやすいボディを連続責め、大量顔射でウットリのスケベな本心を丸裸にしちゃいます。初めて尽くしのファーストエッチをお見逃しなく!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
60
80
100
90
79
100
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
90
80
86.92

プレイ内容・発射点
①S87,②F90,③S84,④,⑤S81,⑥S85

  • ①ギンガムチェックのブラウスと白のスカートでベッドで男優にボディタッチ・ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・お掃除。
  • ②赤いストライプのプルオーバーと白のショートパンツで男優のパンツを脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • ③ラベンダーストライプのワンピースで後ろ手に木の脚立に拘束され乳責め・マン責め・キス・後ろからクンニ・ソファで開脚でオナニー・指責め・潮吹き・パンツの上からチン揉み・イラマ・立ちバック・バック・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④ピンクのキャミソールでソファに座り電マオナニー・指責め・バイブ責め。
  • ⑤黒のブラウスでスカートとパンツを脱ぎ椅子に座り開脚でオマ〇コ披露・クンニ・指責め・手コキ・ハメ撮りで正常位・側位・立ちバック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑥ピンクのドレスでベッドに横になる男優にキス・乳首舐め・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・キス・乳責め・キス・パンツクンニ・クンニ・69・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・白咲舞さんのhmp作品です。涼しげなビューティーフェイスと色白微乳の華奢なボディがファンタジックな映像にハマッています。ふんわりとした雰囲気にエロティックなフェロモンも感じられるのですがお顔もボディもどこか疲れたように感じられ損をしているように感じられました。プレイはハードな感じではないですが昔のTiffany風のファンタジーな雰囲気が色白微乳ボディを綺麗に見せている感じもあり中々楽しめました。モザイク的には若干濃いめに感じられましたがそれでも十分に挿入された結合部は楽しめました。フィニッシュは全てビューティーフェイスで受け止めていて②のフェラ抜きでは汚され感も良く顔射好きの僕的にはこのザーメン顔で興奮することができました。全体的に見て色白美女のファンタジックなプレイと顔射が楽しめる作品ではないかと思います。白咲舞さんは中々エロティックな雰囲気が良いのでもっと淫らな感じの作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:AV女優検索
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

