FC2ブログ

--------



2010-05-13

Lexi Belle/Beauty Style インターナショナル

Lexi Belle/Beauty Style インターナショナル/DMM動画

[Lexi Belle]

生年月日 : 1987/8/5
出身地 : アメリカ
T160/B81/W61/H84


パッケージを拡大する




Lexi Belle/Beauty Style インターナショナル
2008/3/19発売
120分
YeLLOW
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
お台場で見つけたアメリカ金髪娘とホテルでじっくりSEXを楽しむ。おっぱいを揉み乳首を舐めて、パンティーを脱がすとなんとパイパン!挿入はゴム無しの生ハメ。1発抜いた後はお風呂でフェラチオ口内発射。そしてセーラー服のコスプレ姿で2回目のSEXへ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
90
90
80
80
95
84.5
90
91.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0.1
81
80
84.92

プレイ内容・発射点
①S74,②F81,③S74
  • ①白いキャミソールとヒョウ柄のミニスカートでベッドでパンチライメージの後ソファで指フェラ・キス・乳責め・尻責め・マン責め・乳責め・パンツを脱がせて開脚でマン責め・オマ〇コ観察・クリ責め・後ろからオ〇ンコ観察・マン責め・クンニ・指フェラ・乳責め・クリ責め・パンツの上から手コキ・パンツフェラ・パンツを脱いでフェラ・パイずり・立ちバック・正常位・後背座位・正常位・対面座位・正常位・胸射。
  • ②全裸でバスタブに浸かりオナニー・キス・乳責め・マン責め・クリ責め・クンニ・フェラ・手コキ・口内発射。
  • ③赤いセーラー服でベッドでパンチライメージ・耳責め・キス・乳責め・マン責め・パンツクンニ・クリ責め・クンニ・パンツを脱がせてオマ〇コ観察・マン責め・脚責め・クンニ・顔騎・キス・乳首舐め・フェラ・69・バック・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・正常位・腹射。

 パツキン美少女AVアイドル・Lexi BelleさんのYeLLOW作品です。良く整ったビューティーフェイスと程よく肉感的な美乳スレンダーボディが綺麗で魅力的です。外人さんにありがちなくどさが無く若干ロリ系にも見えてしまう感じにテンションも上がります。プレイでも外人さんらしく積極的ですがやはりありがちなこっちが引いてしまう程の下品なリアクションなどは無くかなり日本人男性としては理想的な雰囲気となっていて楽しめました。プレイの内容的には絡み2回・フェラ抜き1回と120分にしてはちょっと少なめで若干間延びした感じもありましたがLexi Belleさんの魅力で最後まで楽しめました。モザイク的には現在の標準レベルですがパイパンにしたオマ〇コなどちょっと透けて見える感じもあり良かったです。もちろん挿入された結合部もばっちりと楽しめます。全体としてはプレイ回数が少ない分ねっとりと責められる感じのプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。Lexi Belleさんがかなり魅力的なので顔射ファンの僕としてはビューティフェイスを汚されていなかったのはちょっと残念でした。また今度他の作品でLexi Belleさんの魅力的を楽しめる作品が無いか探してみようと思います。



関連記事:onahonavi無料サンプル動画紹介 AV編ポルノ女優名鑑SHAN-HIハニー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

