FC2ブログ

--------



2010-05-10

伊藤青葉/アナルSEX

伊藤青葉/アナルSEX/DMM動画

[伊藤青葉]

生年月日 : 1989/6/7
血液型 : A
出身地 : 東京都
T152/B83(Acup)/W60/H84

パッケージを拡大する




伊藤青葉/アナルSEX
2008/1/7発売
140分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
天然少女・伊藤青葉がアナル初挑戦!しかもアナルとアソコに同時挿入といきなりトバしますやらかします!しかもついでに3P&4Pまでやっちゃったりしたりして、いいぞ!青葉!やるときゃやります天然少女。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
50
80
80
95
72.5
90
84.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
7
4.1
86
80
84.32

プレイ内容・発射点
①(3S86,3S84),②H75,③(4S81,4S85,4S73),④F80

  • ①白いランジェリーでベッドで3P。ボディタッチ・脇責め・乳責め・足責め・足舐め・ローター責め・キス・乳首舐め・脇舐め・ローターでマン責め・クンニ・指責め・指フェラ・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・アナル責め・アナルバイブ挿入・アナル騎乗位・アナル後ろ騎乗位・2穴FUCK・騎乗位・2穴FUCK・フェラ・立ちバック・正常位・アナル正常位・バイブ責め・アナル後ろ騎乗位・バイブ責め・正常位・顔射・お掃除・正常位・舌射・お掃除。
  • ②全裸でベッドでフェラ・後ろ向きに男優の上に乗りローションでスマタ・尻コキ・発射。
  • ③ピンクのワンピースでベッドで4P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・アナル観察・アナルクンニ・指責め・後ろからアナル指責め・アナルバイブ責め・オマ〇コローター責め・フェラ・アナルバイブのままバックで挿入・後ろ騎乗位・騎乗位・アナル後ろ騎乗位・2穴FUCK・騎乗位・2穴FUCK・正常位・バック・立ちバック・クンニ・正常位・舌射・お掃除・正常位・顔射・お掃除・正常位・アナルバック・バック・正常位・尻射。
  • ④白いブラウスの女子校生でハメ撮り。マン責め・パンツの上からチン揉み・パンツを下ろして手コキ・フェラ・玉舐め・アナル舐め・乳首舐め・フェラ・口内発射。

 美少女AVアイドル・伊藤青葉さんのオーロラプロジェクト作品です。カワイイ系のアイドルフェイスに超微乳の未発達ボディがロリ感にあふれテンションも上がります。ロリキャラでありながら変態チックなエロキャラでもある伊藤青葉さんですがこの作品ではアナルにズッポリとチンポを受け入れていて楽しめました。3P・4Pと複数プレイでかなり乱れる感じでそれぞれのチンポをアナルに挿入されてやはり乱れた感じとロリボディとのギャップに興奮度も上がり良かったです。反面オーロラ作品の為かやや長回しが多く感じられプレイのテンポなどでやや迫力不足にも思えました。またアナルFUCKはもちろん楽しめるのですがアナルを責め上げる感じはちょっと薄めでアナルへの挿入も全体的には短めに感じられ本格的なアナルファンにはちょっと物足りない所もあるのではないかと思います。モザイク的にはちょっと薄めに感じられオマ〇コの透ける感じやアナルへ挿入された結合部など楽しめました。スマタ・尻コキプレイやフェラ抜きもあり全体的には伊藤青葉さんの乱れる感じが良く楽しめる作品ではないかと思います。伊藤青葉さんのロリボディと乱れる姿のギャップが素晴らしいのでまた他の作品でもっと乱れるようなプレイがないか探してみようと思います。



関連記事:アダルト動画を探せ!ロリ高生の部屋
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

