FC2ブログ

--------



2010-05-19

めぐみ/下級生 僕の彼女は、Gカップ

めぐみ/DMM動画

[めぐみ]





パッケージを拡大する





めぐみ/下級生 僕の彼女は、Gカップ
2009/5/15発売
110分
NON
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
僕の彼女は、Gカップの下級生―。
下級生シリーズ・第2弾は、色白・黒髪という、和風美少女が登場!あどけない顔に似つかわしくない大きなGカップを弄び、「せんぱい、せっくすします?」と聞いてくる彼女と、初めてのせっくす。積極的になったカノジョは「このメイド似合いますか?」と言いながらフェラ。さらにブルマを着せて拘束し、玩具を使って責めてみた。お風呂では泡パイズリをさせ、僕の見ている前で先輩に犯してもらう…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
86
95
80
50
100
80.5
90
84.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1.1
84
80
83.56

プレイ内容・発射点
①S73,②F81,③,④P74,⑤S84

  • ①セーラー服でキッチンでハメ撮り。キス・乳責め・尻責め・後ろからマン責め・手コキ・立ちバック・正常位・胸射。
  • ②白と黒のメイド服でハメ撮り。ボディタッチ・指フェラ・男のパンツを脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・アナル舐め・口内発射。
  • ③赤いブルマーの体操服でボディタッチ・後ろから乳責め・マン責め・電マ責め・バイブ責め・電マ責め。
  • ④白いバスタオルを巻いてバスタブで泡マッサージ・乳責め・泡で乳責め・チンポで乳責め・パイずり・発射。
  • ⑤白いキャミソールと星柄のショートパンツでベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・マンぐりで指責め・クンニ・指で潮吹き・キス・後ろから指責め・乳責め・マン責め・指責め・キス・パンツフェラ・パンツに手をいれ手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・バック・松葉くずし・指で潮吹き・正常位・指責め・正常位・顔射・お掃除。

 巨乳AVアイドル・めぐみさんのNON作品です。派手さは無いですが近所にいそうな親近感のあるお顔にむっちりとした薄色乳首の巨乳ボディにリアリティが感じられます。パケ写程ロリな感じは薄いのですが今どきっぽい雰囲気にやはりリアルさを感じてしまい楽しめました。プレイ的には前半ハメ撮り中心で薄暗い映像にちょっと援交っぽいムードも感じられイケナイ雰囲気にやはり興奮してしまいました。ハードに責められる感じではないですが丁寧なフェラ抜きやパイずり、そして潮吹きFUCKなどねっとりとした感じはあり中々楽しめると思います。モザイク的には最近のモノとしては若干薄めに感じられ僕的には②フェラ顔が結構気に入りました。全体的に見てロリ感は薄めですがムッチリ巨乳少女のイケナイ雰囲気のプレイが楽しめる作品ではないかと思います。めぐみさんの作品はあまり多くはないようですがまた今度他の作品を見て紹介してみたいと思います。



関連記事:知らなかった SM動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

