FC2ブログ

--------



2008-10-06

秋山美冴/家庭教師美冴 唇でレッスン!!

秋山美冴/家庭教師美冴 唇でレッスン!!/DMM動画
[秋山美冴]

生年月日 : 1971/5/16
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B83/W59/H85

パッケージを拡大する




秋山美冴/家庭教師美冴 唇でレッスン!!
1992/6/20発売
60分
eve
DMM動画
DMM月額動画
美冴先生の悩殺個人授業。手とり足からませおしえてあげる…。抜き射ちテストで発射したりともう大変!そんな美冴先生のレッスンを3つ収録!こんなヤリ方、普通の授業じゃ教えてくれない!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
95
100
80
90
93.5
90
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
2
86
50
81.8

プレイ内容・発射点
①S86・②S84・③S74・④(3S75,3S76)

 巨乳娘・秋山美冴さんです。顔は好みが別れるかもしれませんが、天然モノと思われる美巨乳に白い肌がエロくていいです。それにしても形のいいオッパイですね。

①生徒とプレイ。フェラがいやらしくていい。巨乳には騎上位もいい。顔射。
②トイレプレイ。軽い変態プレイですが個人的にはあまり好きではないです。無理な姿勢から顔射。
③レイプかと思ったら和姦。そのまま激しく襲ってほしかった気もします。暗い照明に白い肌がイヤらしい。胸射。
④3P。今度は明るいところで綺麗な肌がまぶしい。ダブルフェラもエロいです。連続胸射。

 エロい体でなかなか良いです。最後が顔射だったらと残念です。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

