FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-05-16

七咲楓花/ブラック・楓花

七咲楓花/ブラック・楓花/DMM

[七咲楓花]

生年月日 : 1988/7/15
血液型 : A
出身地 : 埼玉県
T153/B82/W59/H85

パッケージを拡大する




七咲楓花/ブラック・楓花
2009/7/19発売
134分
Dogma
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
黒人との初遭遇。ブラックの狂気のチ○ポのイラマチオ、スパンキング、首絞め、ハードファックで楓花が壊れていく!!楓花、号泣!ブラックチ○ポで大絶叫イキまくり!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
80
90
90
80
86
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
87
80
86.6

プレイ内容・発射点
①S86,②,③(3S73,3S87)

  • ①水色のキャミワンピでパンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせてチンポビンタ・チンポ観察・フェラ・イラマチオ・乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・マン責め・指フェラ・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ②白いTバックで目隠しをされ腕を拘束され乳責め・尻責め・スパンキング・乳責め・マン責め・尻責め・ももビンタ・おしっこポーズで口責め・乳責め・氷で尻責め・マン責め・首絞め・氷責め・スパンキング・足裏責め・脇責め・乳責め・首絞め・脇責め・足裏責め・マンぐりで尻責め・スパンキング・ももビンタ・乳首責め・喰い込みパンツ責め・スパンキング・アナル責め・首絞め・パンツを脱がされマン責め・指責め・指フェラ・キス。
  • ③水色のキャミソールで3P。乳責め・キス・乳責め・マン責め・耳責め・パンツの上からW手コキ・フェラ・Wフェラ・イラマチオ・マン責め・上に乗られてフェラ・玉舐め・尻責め・スパンキング・正常位・騎乗位・立ちバック・バック・背射・キス・指フェラ・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・七咲楓花さんのDogma作品です。妹的なアイドルフェイスと華奢なスレンダーボディにテンションが上がります。どこか儚げに見えてしまう表情にも興奮度が上がりますがこの作品では黒人男優のデカマラでハードに責められていて楽しめました。ワイルドな感じの黒人とミニサイズの七咲楓花さんの対比がよりハードな雰囲気を強調させている感じでデカマラを頬張るフェラやイラマシーンにもかなり興奮してしまいました。もちろんそのデカチンでスレンダーボディをズッポリと貫かれていてなにかイケナイ感じがして良かったです。絡み自体は特に3Pではもう少しアクロバティックな感じが欲しかった気もしますが十分に巨根にハメられているFUCKシーンが楽しめました。モザイク的にも十分に現在の標準レベルでフェラ顔や結合部を楽しめます。僕的には3Pで泣きながらチンポを受け入れるFUCKシーンが健気に感じられその後の顔射も楽しめ満足できました。②のスパンキングプレイはやや中途半端にも感じられましたがやはりお尻やももをビンタされ真っ赤にされてしまうプレイに耐えている感じが健気に感じられました。美少女をいじめてしまうようなプレイにやはりイケナイ感じがして興奮できました。全体的に見て美少女が巨根で責められるプレイが楽しめる良い作品ではないかと思います。七咲楓花さんの美少女感がかなり気に入ったのでまた今度他の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:エロ動画適当リンク
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

