FC2ブログ

--------



2010-05-11

鈴木麻奈美/デジタルモザイク Vol.009

鈴木麻奈美/デジタルモザイク Vol.009/DMM

[鈴木麻奈美]

生年月日 : 1977/9/9
血液型 : O
出身地 : 東京都
T162/B82(Bcup)/W57/H84

パッケージを拡大する




鈴木麻奈美/デジタルモザイク Vol.009
2003/3/1発売
130分
MOODYZ KILLER
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
人気女優、鈴木麻奈美の待望のMOODYZ復帰作!しかもファンのニーズに応え、デジタルモザイクでギリギリまでお見せします!デジタル技術を駆使して、挿入部はもちろん、マンコの横のホクロやアナルのどアップまで見せて、責めます。麻奈美のマンコにチンポがずっぽり入っているのをその目でお確かめ下さい!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
60
80
100
80
78
80
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
89
80
86.56

プレイ内容・発射点
①,②S78,③F83,④,⑤S89

  • ①黒のセーターとスカートでソファに座り開脚の局部アップでマン責め・ローター責め。
  • ②黒のノースーリブワンピースでベッドでキス・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・マン責め・乳責め・フェラ・69・正常位・側位・後ろ騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • ③黒いチューブトップとスカートで男優のパンツを脱がせてフェラ・顔射。
  • ④ベージュのノースリーブタートルを脱ぎイエローのランジェリーでベッドでオナニー。
  • ⑤ストライプのブラウスとグレーのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・正常位・立ちバック・側位・松葉くずし・正常位・顔射。

 元レースクイーンAVアイドル・鈴木麻奈美さんのMOODYZデジモ作品です。落ち着いた表情のアイドルフェイスに微乳のスレンダーボディがちょっとクールな雰囲気もありテンションも上がります。鈴木麻奈美さんの作品はレンタル時代から好きで結構見てきましたがデジモが標準化しつつあったこの頃喜んでみた記憶があります。モザイク的には現在のものと比べるとやや濃いめに感じられますがフェラ顔や挿入時の結合部は十分に楽しむ事ができました。プレイ的にはハードな感じではないですがレンタルでは見られなかった鈴木麻奈美さんのガッツリFUCKシーンに当時はかなり興奮して見ていたと思います。今見ても結構興奮できて楽しめますがちょっとプレイの長回しが多いように感じられ間延びするような所もありました。また局部アップのシーンもやはり長めで若干グロめに感じられてしまう所は好き嫌いが分かれるのではないかと思います。絡み2回もちょっと少ない感じもしますが⑤のフィニッシュでは鈴木麻奈美さんのビューティーフェイスが汚された感じが良く顔射ファンとしては中々楽しめました。全体的に見て高級感のある鈴木麻奈美さんのガッツリFUCKを見てみたい方にオススメの作品ではないかと思います。鈴木麻奈美さんはこの後更にハードな作品にも出ていたと思うのでまた今度紹介したいと思います。



関連記事:海賊の動画宝庫エロ動画コレクターユイログ鈴木麻奈美 | アダルト動画
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

