FC2ブログ

--------



2010-05-18

川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3

川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3/DMM動画

[川村弥代生]






パッケージを拡大する




川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3
1993発売
60分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
若奥様、弥生の性愛日記。旦那の帰りを待ち切れない心も身体も愛して欲しいの…ほらもうこんなになっちゃって、さぁ早く抱いて!裸にエプロン1枚なの。フェティッシュなエロティシズムがそそる一本。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
90
90
80
84
80
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
88
50
80.08

プレイ内容・発射点
①S74,②S82,③,④S88,⑤S50

  • ①ピンクのスーツでキス・フェラ・白いランジェリーでソファでフェラ・69・キス・騎乗位・対面座位・正常位・バック・側位・正常位・胸射。
  • ②白いセーターとピンクのエプロンでソファでボディタッチ・キッチンでボディタッチ・マン責め・フェラ・指責め・バック・マンぐりでクンニ・指責め・後ろから乳責め・尻責め・バック・松葉くずし・正常位・顔射。
  • ③白いカットソーと黒のミニスカートでボディタッチ・尻責め・フェラ。
  • ④赤いセーラー服にエプロンでお尻を突き出してオナニー・バイブフェラ・バイブ責め・3Pでベッドで乳責め・マン責め・フェラ・バック・側位・バック・正常位・顔射。
  • ⑤黒いボディコンでベッドでキス・首筋責め・耳責め・乳責め・マン責め・キス・正常位・中出し・キス。

 美少女AVアイドル・川村弥代生さんのArena作品です。良く整った大人っぽいビューティーフェイスに程よい肉付きのボディがエロティックです。うっすら残る日焼けの後や濃いめの眉毛が時代を感じさせてくれます。裸エプロンのパケ写の通り若奥様的な雰囲気も良く昔の作品ため現在の作品と比べるとハードさは足りませんが川村弥代生さんのエロティックな雰囲気でちょっとねっとりとした感じもあり結構楽しめました。編集のせいか若干テンポが悪いように感じるところもありましたが②や④はちょっと変態チックに責められる感じが良かったです。モザイク的にはやはり濃く結合部などは見えてはいませんが④のバイブフェラでモザイクなしのビューティフェイスのフェラ顔がやはりいやらしい雰囲気で僕的には興奮してしまいました。フィニッシュの顔射も結構汚され感があり良かったです。全体的に見てバブルの香りを残す美女のエロティックな雰囲気が楽しめる作品ではないかと思います。川村弥代生さんのDMMで見られる単体作品はこれだけのようで残念ですがまたこの後も別の美少女の作品を探してみようと思います。



関連記事:童貞君に送るマル秘アダルトDVDーナニを鍛えろ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

