FC2ブログ

--------



2010-05-20

月野しずく/約束

月野しずく/約束/DMM

[月野しずく]

生年月日 : 1984/7/19
血液型 : O
出身地 : 京都府
T148/B85(Ecup)/W56/H83

パッケージを拡大する




月野しずく/約束
2002/10/31発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
2002最後の大型新人登場!!Eカップロ●ータアイドルしずくちゃんが衝撃デビュー!!テレビ出演も続々決定!!初めての撮影に恥じらいながらもかわいく感じちゃってます。甘えた瞳に大きな胸、アンバランスな魅力はまるで妹のように愛おしい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
90
80
95
90
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2.1
86
50
79.56

プレイ内容・発射点
①F81,②S86,③T73,④S84

  • ①パジャマの上着を脱いで寝ている男優のパンツを脱がせてフェラ・口内発射。
  • ②セーラー服でベッドでキス・ボディタッチ・耳責め・乳責め・クンニ・後ろから指責め・乳首舐め・フェラ・正常位・屈曲位・側位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ③白いシャツとパンツで床に押し倒されボディタッチ・手コキ・発射。
  • ④赤いドレスでベッドでキス・乳責め・脚責め・マン責め・全裸にされクンニ・指責め・キス・69・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。

 ロリ系美少女AVアイドル・月野しずくさんのSexiA AVデビュー作品です。妹的なアイドルフェイスに柔らかそうな美巨乳の色白ボディが肉感的で魅力的です。張りのある肌の質感もピチピチとした感じでロリ的な雰囲気を盛り上げていて良い感じです。AVデビュー作のようですがドラマ風の作品の為かあまり緊張した感じなどは無く気の効く妹といった雰囲気が良く出ていて楽しめました。プレイ的にはやはりハードな感じではないですがフェラ抜きや手コキが楽しめFUCKでは騎乗位などで揺れる巨乳ボディが結構迫力があり、またセーラー服のFUCKなどちょっとイケナイ雰囲気も楽しめ良かったです。モザイクは濃く結合部やフェラ顔などを楽しむにはちょっと向いていない感じでした。フィニッシュはデビュー作からお顔に発射されていて中々楽しめ満足できました。全体的に見てやはりロリ妹的な雰囲気がすごく良いのでロリファンやロリ巨乳ファンの方にオススメできるのではないかと思います。月野しずくさんはその後セルメーカーからも結構作品を出しているのでまた今度更に激しい作品が無いか見てみようと思います。



関連記事:「有料アダルトサイトナビ エロ番付」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

