FC2ブログ

--------



2010-05-21

吉井美希/性食鬼

吉井美希/性食鬼/DMM

[吉井美希]

生年月日 : 1978/6/30
血液型 : A
出身地 : 東京都
T157/B85(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




吉井美希/性食鬼
1998/7/22発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
御曹司と結婚した美希だが、SEXフレンドとの貪り合うかのような快楽が諦められない。2人で籠もっている温泉宿に、怒った婚約者登場。ごまかす美希の身体が丹念に調べられていく。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
100
80
84
100
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
3.2
89
50
81.16

プレイ内容・発射点
①F81,②S84,③F81,④S85,⑤S89,⑥

  • ①オープニングで浴衣で和室の布団で足指フェラ・尻舐め・フェラ・口内発射・ザーメンキス。
  • ②温泉の湯船でキス・和室の布団に移り尻責め・クンニ・指責め・69・キス・正常位・屈曲位・側位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除・ザーメンキス。
  • ③白いランジェリーで和室の布団でキス・乳責め・尻責め・アナル責め・パンツクンニ・パンツを脱がせてオマ〇コ観察・試験管挿入・透明チューブ挿入でマン汁吸引・キス・フェラ・口内発射・ザーメンキス。
  • ④ピンクの襦袢で和室の布団でオナニー・フェラ・69・指責め・フェラ・キス・指責め・キス・クンニ・バック・後背座位・後ろ騎乗位・側位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・ザーメンキス。
  • ⑤ピンクの襦袢で和室でビールの口移し・キス・布団に移り乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・指フェラ・脇舐め・アナル舐め・フェラ・69・キス・つばプレイ・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑥白いランジェリーで和室の布団でフェラ。

 美少女AVアイドル・吉井美希さんのSAMM作品です。おとなしそうなお顔にオッパイもクビレも控えめな感じの真っ白なボディが和風美人な雰囲気で良い感じです。SAMM作品という事でちょっと変態チックな雰囲気と従順な感じで責められる姿がやはり和風な雰囲気と良く合っていて興奮して見る事ができました。変態チックにそしてねっとりとした感じで責められFUCKで乱れる姿もエロティックで僕的には盛り上がりました。モザイク的には若干透けて見える感じもありましたがやはり濃く結合部を楽しむ感じでは無かったです。フィニッシュは全てお顔やお口で受け止めていますがその後のザーメンキスプレイは僕的にはちょっとヒキ気味ですがやはり変態チックで好きな方には良いかもしれません。全体的に見ると和風美人が変態チックに乱れるプレイが楽しめ僕的には結構興奮できて満足できました。吉井美希さんの作品は熟女モノも含めて結構出ているようなのでまた今度もっと淫らに乱れていないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:アダルトビデオAV女優の魔力
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

