FC2ブログ

--------



2010-05-28

夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!

夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!/DMM動画

[夏海純]






パッケージを拡大する




夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!
2009/1/22発売
135分
サディスティックヴィレッジ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
合気道歴15年の美少女が遂にデビュー
合気道歴15年の美少女が遂にデビュー。えっ?この凛々しく強い娘が極太チ○ポをフェラチオしたりザーメンを美味しそうに飲んだりするの!?しかも黒人とSEX!?マジ?先ずは合気道技披露。膝行・跪座・後方回転受け身・四方投げ・入り身投げ・突き小手返し…など素人にはわからない技をキレとスピードのある実演!パワフルファックでは「気持ちイイッ」と我を忘れてイキまくりアクメ!美少女格闘家のあられも無い淫乱姿の見どころ満載だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
100
80
88
90
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
88
80
87.08

プレイ内容・発射点
①,②(F81,F79,F75),③S88,④,⑤S86

  • ①胴衣で指導の後、全裸になり指導・電マ責め・潮吹き・キスを迫る男たちを投げ飛ばし指導。
  • ②胴衣で畳に横になる男優のパンツを脱がせてフェラ・口内発射。胴衣の上着をはだけ赤いブラジャーでWフェラ・胸射2連発。
  • ③胴衣で畳の上でマッチョ男優からボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・キス・手コキ・玉舐め・フェラ・逆立ち69・空中クンニ・正常位・対面座位・駅弁・立位・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。
  • ④③の後に腕を頭の後ろで拘束され集団で電マ責め・ローションで電マ責め・電マバイブ責め・指責め。
  • ⑤胴衣で畳で黒人男優から耳責め・ボディタッチ・キス・乳責め・キス・マン責め・キス・尻責め・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・逆立ち69・クンニ・立ちバック・後ろ駅弁・駅弁・正常位・屈曲位・69・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・夏海純さんのSOD作品です。ぽってりとした唇がセクシーなビューティフェイスに無駄なお肉のついていない美乳ボディがアイドルっぽい雰囲気で美しいです。合気道の胴衣を着ているときは凛々しい雰囲気ですがプレイになると激しく乱れる姿のギャップも楽しめ良かったです。ボディも筋肉質な感じではなく柔らかい雰囲気がやはりアイドルっぽく可愛らしい感じもありました。作品の前半はかなり真面目に合気道の指導をしていて早送りしてしまいましたが全裸での指導になるとやはりその真面目な雰囲気と全裸がエロティックで指導される男たちの目つきも変態っぽくちょっと興奮してしまいまいた。ただ他のこのシリーズと比べると合気道の為か激しい動きは無くエロさはちょっと控えめに感じられました。その後やはりちょっと変態チックにマッチョ男優FUCK・集団電マ責め・黒人FUCKと続きますが凛々しかった前半と違いかなり激しく乱れる淫らな姿がやはりエロティックで興奮できました。僕的には黒人より③のマッチョの方がよりハードでより乱れるように感じられ良かったです。④の電マ責めでもぐったりとしながら乱れる姿がエロティックで楽しめました。モザイク的にももちろん現在の標準レベルでフェラ顔や挿入された結合部を楽しめます。フィニッシュも顔射を2発受け止めていて汚された感じも良かったです。全体的にみてアスリート作品としてはモウヒトツな感じでしたが、それを抜きにしても夏海純さんの美少女感が高く美少女の淫らなプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。夏海純さんの作品は多くは無いようですがちょっと気になるのでまた他の作品で乱れていないか見てみようと思います。



関連記事:フェラチオしてくれ凌辱動画 購入
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

