FC2ブログ

--------



2010-05-31

月野りさ/VIP STAR STAGE 9

月野りさ/VIP STAR STAGE 9/DMM動画

[月野りさ]

生年月日 : 1989/10/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T158/B83(Ccup)/W62/H88

パッケージを拡大する




月野りさ/VIP STAR STAGE 9
2009/7/10発売
120分
FIVE STAR
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
セレブとギャルの融合といえばホワイト・ハマー2。この車を探しに外車専門店に訪れたりさが自動車整備工に拉致され気絶する。気がついたりさは、鎖で拘束されて、男のテクニックによって快楽を教え込まれる!電マでイカされ口内発射されてからは、3P、連続ぶっかけ、中出しなどの快楽に溺れてイク!挙げ句の果てには自らチ○ポを求める!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
80
80
80
95
81.5
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
11
9.1
88
80
86.16

プレイ内容・発射点
①F81,②(3S57,3S85),③,④,⑤S85,
⑥(O87,O88,O84,O85,O85,O87,O88),⑦

  • ①緑の水玉Tバックランジェリーでガレージで襲われ腕を天井から拘束され乳責め・電マ責め・マン責め・拘束を解かれ手コキ・フェラ・口内発射。
  • ②黒地のプリントランジェリーで鎖で腕を拘束され3P。後ろから尻責め・キス・乳責め・マン責め・アナル観察・尻責め・フェラ・クンニ・指責め・顔騎・玉舐め・Wフェラ・騎乗位・バック・側位・屈曲位・正常位・中出し・正常位・顔射。
  • ③黄色のTバックランジェリーで車の後部座席でオナニー・ローターを渡されオナニー・バイブを渡されオナニー。
  • ④黄色のTバックランジェリーで車のボンネットでM字でマン責め・Tバックを脱がされオマ〇コ鑑賞・クンニ・後ろからオ〇ンコ鑑賞・クンニ・指責め・クンニ。
  • ⑤オレンジのTバックランジェリーでキス・乳首舐め・ズボンを脱がせてパンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・Tバックを脱がされ後ろから尻責め・クンニ・乳責め・マン責め・フェラ・立ちバック・駅弁・立ちバック・ボンネットで正常位・床に下りて対面座位・顔射・お掃除。
  • ⑥アニマルプリントTバックと網目のキャミソールで集団で電マ責め・ボディタッチ・乳責め・マン責め・連続顔射。
  • ⑦⑥の後ザーメン顔でオナニー。

 ギャル系AVアイドル・月野りささんのクリスタル映像作品です。派手めなギャルメイクが良く似合うビューティーフェイスに程よく肉感的なボディがクールな雰囲気で魅力的です。作中もほぼ全編ランジェリー姿でガレージの中でのプレイがパケ写のようにやはりクールな感じがあります。またプレイの合間に入るイメージシーンも綺麗で雰囲気を盛り上げています。ただそれゆえにプレイもイメージシーンの延長のように感じられる所がありエロさの点ではモウヒトツ欲しかったように感じられました。月野りささんも少し淡々とこなしているようにも見えイメージシーンとしての絡みのようにも見えてしまいました。プレイの内容も最初はハードな臭いを感じさせながらもハードに責め切れていなかった印象です。またTバックランジェリー姿のりささんんと絡む男優が普通のサラリーマンのようなスーツ姿なのもちぐはぐに思えました。ラストの集団顔射プレイでの男優陣もちょっとキモめの顔にヒキ気味で顔は映さなくても良かったように感じました。モザイク的には若干濃い気もしましたが十分に結合部やフェラ顔を楽しむことはできます。フィニッシュも顔射が多く集団でお顔に浴びせられ汚され感はありましたがやはりりささんが冷めた感じに見えてしまいました。全体的に見てクールに徹しきれていない印象で絡みでもファンタジックな雰囲気の演出があればもっと盛り上がったのではないかと思いました。月野りささんはかなり作品を出しているのでまた他の作品でもっと乱れるようなモノがないか探してみようと思います。



関連記事:いまどきギャル画像いっぱいJKアダルトサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

