FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-06-01

七色あん/電撃移籍・解禁!

七色あん/電撃移籍・解禁!/DMM動画

[七色あん]

生年月日 : 1988/7/7
血液型 : A
T160/B97(Icup)/W62/H89
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




七色あん/電撃移籍・解禁!
2010/6/1発売
210分
MOODYZ DIVA
DMM動画
DMM通販
衝撃!元お○ガール、七色あんがまさかのMOODYZ電撃移籍!Icupまんまる美爆乳を思う存分堪能できる8コーナー特大版!ふんわり包み込むパイズリや、ピストンされるとぐるぐる回る超柔らかおっぱいなど、目に映る全てが1級品!芸能人の魅力が詰まった珠玉の1本です!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
85
100
80
80
80
86
90
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
7
1
83
80
84.44

プレイ内容・発射点
①,②T72,③S74,④T73,⑤S74,⑥T71,⑦S75,⑧F83

  • ①白いワンピースに茶色のベストで階段に座り後ろからボディタッチ・乳責め・開脚でマン責め・パンツを脱がされオマ〇コ観察・マン責め・指責め・軽く潮吹き。
  • ②①の衣装でベッドに横になる男優のパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・腕を上に挙げてつかまれ軽めのイラマ・フェラ・手コキで発射・お掃除。
  • ③①の衣装でベッドで後ろからボディタッチ・キス・耳責め・キス・乳責め・尻責め・アナル鑑賞・マン責め・顔騎・クリ責め・マンぐりでオ〇ンコ鑑賞・指責め・潮吹き・クンニ・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・正常位・屈曲位・側位・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • ④全裸でバスルームで泡マッサージ・泡でチンポマッサージ・オッパイで泡マッサージ・ボディマッサージ・オッパイマッサージ・泡でパイずり・泡手コキ・発射。
  • ⑤ダンガリーシャツジャケットとと白いスカートでベッドに目隠しで手錠をされた男の上にまたがりキス・乳首いじり・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツに手を入れ手コキ・キス・パンツを脱がせて手コキ・チンポなぶり・手コキ・玉揉み・フェラ・オッパイを出して乳首コキ・足コキ・スマタ・尻コキ・パンツを脱いで顔騎・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • ⑥⑤の衣装で男のオナニーを見ながら自分もオナニー・男の上にまたいで立ってオナニー・お尻を突き出してオナニー・目の前でしごくチンポを舌で舐めながらオナニー・パイずり・乳首コキ・発射・お掃除。
  • ⑦白いワンピースでハメ撮りでボディタッチ・服を脱いで黒とピンクのアニマルプリントランジェリーでキス・ブラをはずしオッパイ観察・乳責め・脇観察・マン責め・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ鑑賞・クンニ・指責め・後ろからアナル鑑賞・マン責め・キス・手コキ・フェラ・キス・騎乗位・ベッドに移り正常位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・胸射・パイずりでお掃除。
  • ⑧⑦の後全裸でベッドに横になるあんさんの前でチンポを出し手コキ・フェラ・舌射・お掃除。

 元お○ガール巨乳AVアイドル・七色あんさんのMOODYZ電撃移籍第1弾です。カワイイ系のアイドルフェイスにムッチリとした巨乳のボディがお肌の質感も良く魅力的です。前作のMUTEKI AVデビュー作からちょっと間が空いてのMOODYZ初作品となりますがMUTEKIでもしっかりと本番プレイを披露していたので今回もその点は安心して見れました。移籍1作目という事でアイドルチックな明るい雰囲気のプレイを想像していましたが予想外な変態チックなプレイもありちょっと意外でした。ハードに責められているという感じではなくプレイ的には平均点といった印象で、潮吹きやパイずり・ソーププレイ・S嬢プレイ・ハメ撮りなど色々なプレイを楽しめますがもう少しネットリ感が欲しかった気もしました。自分でもMというように責められて潮を吹かされたりFUCKで乱れる姿は中々良いのですがフェラやパイずりなどもう少し積極的にエロティックな表情で魅せれば更に盛り上がったのではないかと思いました。まだAV2作目という事で今後に期待できるのではないかと思います。ソーププレイでは柔らかな色白ボディが結構雰囲気と合っていてちょっとエロティックに見え楽しめました。⑤のM男を責めるプレイが男優がキモめで僕的には最後までちょっとヒキ気味で、それにもかかわらずプレイ時間が長めだったのがちょっと気になりました。絡みでは③の絡みがちょっとネットリ感もあり僕的には結構楽しめました。⑦のハメ撮りは暗めの映像が若干見づらい感じもありました。最後のフェラ抜きではおしゃべりが邪魔な感じもありましたが初となる舌射でお顔もちょっと汚されていて顔射好きとしては結構テンションが上がりました。モザイク的には若干濃いめに感じられる所もありましたが今回もきっちりと挿入された結合シーンを楽しむ事ができました。全体的に見て元本物芸能人美少女の色々なプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。七色あんさん早速次回作もDMMで予約が始まったようなのでまた今度紹介してみたいと思います。



関連記事:本最速(を目指す)アダルトDVDレビュー・AVレビュー@デジまる大阪梅田店熟女・人妻 エロエロサイト無料サンプル動画紹介 AV編
スポンサーサイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

