FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-06-02

小向美奈子/SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】

小向美奈子/SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】/DMM動画

[小向美奈子]

生年月日 : 1985/5/27
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T156/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




小向美奈子/SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】
2010/1/7発売
70分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
85
100
80
50
100
82
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
13
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
①,②,③,④,5,⑥,⑦,⑧,⑨,⑩,⑪,⑫,⑬

  • ①地中海風のテラスで白いランジェリーに白いシースルーのガウンをまといダンスイメージ。
  • ②浅草ロック座 プレミアム・ストリップ 第1景。黒いラメドレスで男性ダンサー2人とダンスシーン・白いTバックのみで大型扇子を振りながら乳見せストリップ。
  • ③①の続きで男性ダンサーが現れ2人で絡むようなダンスイメージ。
  • ④第2景。赤いドレスで女性ダンサー達とダンスシーン・女性ダンサー2人によるオールヌードストリップ。
  • ⑤③の続きで男性ダンサーと絡みキス・全て脱いで全裸披露。
  • ⑥第3景。銀ラメのミニボディコンでダンスシーン・水色のTバックのみで羽マフラーをまといストリップ・Tバックを脱いで全裸ストリップ。
  • ⑦⑤の続きでキス・ボディタッチ。
  • ⑧白黒映像でボンデージビキニのイメージ。
  • ⑨第4景。黒いジャケットとショートパンツで男性ダンサーとポールダンスイメージ。
  • ⑩黒いシースルー衣装で椅子を使ったダンスイメージ。
  • ⑪黒いシースルーランジェリーやパケ写の衣装の撮影風景イメージ。
  • ⑫⑩の続きで椅子やソファで衣装を脱いでゆき全裸でローションイメージ。
  • ⑬第5景。黒ラメスリットロングドレスで黒い羽ビキニのロック座ダンサー達とのダンスイメージ。

 巨乳セクシー芸能人・小向美奈子さんのSODストリップイメージ作品です。芸能人オーラを感じさせる整ったビューティーフェイスにダイナマイトな巨乳ボディが美しく素晴らしいです。ほぼ1年前のロック座出演、そしてそのストリップシーンを収めたDVD発売とかなり話題を振りまいた記憶も新しいですがレンタルも始まったようで僕も見てみました。かなり大物芸能人のオールヌードという事でTVニュースなどにもなり見る前からかなり期待してしまいました。内容的にはストリップだけではなくDVD用に撮影したイメージシーンもありイメージ作品もよく見る僕的には結構満足できる内容でした。ただモザイクがかかるようなシーンはほとんど無いので過激なモノを求める方にはちょっと物足りないかもしれません。エロティックというよりセクシーシーンといった表現が合っているように思えます。芸能人のイメージ作品としてはちょっと刺激的で絡みを思わせるキスシーンやボディタッチ、そして全裸ローションシーンと思わせぶりな感じはありました。欲を言えばもう少し踏み込んで欲しい所ですがこれだけでも僕としては十分に楽しめ満足できました。小向美奈子さんの今後はわかりませんが更なるエロスを期待したいと思います。



関連記事:ちょいエロコレクションGREY-ZONE/半端者が丁度いいんですAV女優専科エロエロシコースキー「ありがとう。アイラブビデオエリアDAY-TIMEマネージャーのブログです。」TENGA(テンガ)を使ってみた感想、使い方について女の「ヤリたいサイン」を見逃すな!自我崩壊DMM、裏風俗紹介Ero Sweets
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

