FC2ブログ

--------



2010-06-04

藍川めぐみ/パイチューしてね!!

藍川めぐみ/パイチューしてね!!/DMM動画

[藍川めぐみ]

生年月日 : 1977/3/3
血液型 : O
T160/B95/W60/H88
出身地 :東京都

パッケージを拡大する




藍川めぐみ/パイチューしてね!!
1998/1/16発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
オッパイが大きいがために、からかわれイタズラされ続けためぐみ。その“乳トラウマ”を癒すためパイズリで巨乳の大切さを思い知らせる!SM、ローション・プレイにも大挑戦!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
85
100
90
80
80
90
80
85.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
0.1
81
50
76.6

プレイ内容・発射点
①F81,②S50,③,④P74,⑤S74,⑥S76

  • ①紺のブレザーの女子校生でベッドでキス・乳責め・フェラ・口内発射。
  • ②①の女子校生でキス・ベッドに移り乳責め・クンニ・マン責め・キス・フェラ・正常位・バック・側位・松葉くずし・正常位・ゴム射。
  • ③黄色いブルマの体操服で後ろからローターで乳責め。
  • ④水色のキャミソールでソファで後ろから乳責め・フェラ・パイずり・胸射。
  • ⑤ソファでアイマスクをされ乳責め・ローター責め・フェラ・騎乗位・対面座位・正常位・バック・尻射。
  • ⑥ツインテールで白いランジェリーでベッドでローションで乳責め・マン責め・フェラ・乳首コキ・正常位・騎乗位・側位・正常位・首胸射。

 巨乳AVアイドル・藍川めぐみさんのアリスJAPAN作品です。派手さはないですが親しみやすそうなお顔にうっすらと日焼け後の残るムッチリとした巨乳ボディが健康的な雰囲気です。薄めのメイクの女子校生姿がちょっとリアリティがあり良い感じです。作品的にはコント風なシーンやシリアスなムードのプレイなどちょっとちぐはぐな感じがありモウヒトツ盛り上がる所が無かった印象でした。藍川めぐみさんも作品を通してちょっと淡々とした感じでHを楽しんでいる風ではなかったように見えました。巨乳のダイナマイトボディのイメージ的にもう少し明るめの元気な感じの作風の方が似合っている気がしてちょっと盛り上がる事が出来ませんでした。モザイク的にはやはり濃く結合部などは見えていませんがフェラ顔はちょっと薄めに見え結構楽しめました。①のフェラ抜きではフェラ自体はあっさり気味ですがザーメンを吐き出した後のちょっと苦そうな顔のリアクションが僕的には一番興奮できました。全体的に見て巨乳美少女の良さをモウヒトツ引き出せていなかった印象です。藍川めぐみさんの作品は多くはないようですが何作かDMMで見られるようなので巨乳ボディの良さを引き出すような作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:アールアダルト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

