FC2ブログ

--------



2010-06-06

七瀬里帆/おねだり大好き メイドさん

七瀬里帆/おねだり大好き メイドさん/DMM動画

[七瀬里帆]

生年月日 : 1981/10/23
血液型 : A
出身地 : 東京都
T162/B86(Fcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




七瀬里帆/おねだり大好き メイドさん
2002/11/22発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
ボクらの天然おねだり娘「七瀬里帆」が、今回はスケベなメイド役に挑戦!ご主人さまのエッチなお願いを叶えようと大奮闘!!一生懸命お仕えするから、ご褒美はお口に頂戴ね!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
89
90
90
100
90
92
80
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3.1
87
60
81.8

プレイ内容・発射点
①F81,②S83,③S86,④,⑤S87

  • ①メイド服で和室で手コキ・フェラ・アナル舐め・フェラ・口内発射。
  • ②メイド服で和室の布団でボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・69・指責め・正常位・騎乗位・正常位・顔射。
  • ③ピンクの水玉メイド服でボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・ローター責め・フェラ・騎乗位・正常位・顔射。
  • ④野外でボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・ローター責め。
  • ⑤赤いチェックのエプロンのメイド服でボディタッチ・マン責め・バイブフェラ・ローションでマン責め・バイブ責め・フェラ・顔騎・69・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・七瀬里帆さんの宇宙企画作品です。シャープなアイドルフェイスに無駄なお肉のない美乳のボディがアイドルっぽくて素晴らしいです。タイトルやパケ写の通りメイド服プレイが中心の作品ですが派手めなお顔とは裏腹に従順な雰囲気が良く中々楽しめました。宇宙企画のアイドルモノなのでハードな感じではないですが色々なメイド服が可愛らしく七瀬里帆さんの魅力を引き出しているように思えました。プレイでは積極的な感じではないですがいいなりにされている感じがやはりちょっと興奮してしまいました。野外露出プレイもあり結構ドキドキとさせられ良かったです。モザイク的には濃いめですがうっすらと透けて見えるような感じも所々あり、フィニッシュも顔射が多くアイドルフェイスが汚されていて満足しました。全体的に見てメイド服の可愛らしい雰囲気が良く美少女ファンの方には良い作品かもしれません。七瀬里帆さんはセルメーカーの作品もあるのでまた今度別の作品も見てみようと思います。



関連記事:チチマニア おっぱいの楽園
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

