FC2ブログ

--------



2010-06-07

広田繭/Gカップスーパーボイン秘書

広田繭/Gカップスーパーボイン秘書/DMM動画

[広田繭]

生年月日 : 1976/12/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T165/B92(Ecup)/W62/H93

パッケージを拡大する




広田繭/Gカップスーパーボイン秘書
1997/11/26発売
60分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
オッパイが面接にやッてきた!特技SEX。趣味SEX。わが社の秘書は肉体派!波打つパイ肉…ヘビー級FUCK!「さあ、このバイブに耐えられるかな」「お願です、小さいのは勘弁してください」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
90
80
80
80
83
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
8
2.2
84
60
80.88

プレイ内容・発射点
①S83,②F81,③S84,④S75,⑤S80,
⑥(3S74,3S82,3S73)

  • ①オープニングで白いブラウスとカーキのスカートでオフィスのデスクに座りオナニー・男性社員が現れ目隠しをされ乳責め・尻責め・マン責め・オマ〇コ観察・バイブ責め・指責め・潮吹き・正常位・バック・正常位・顔射。
  • ②白いTバックランジェリーでオフィスでパンツフェラ・フェラ・口内発射。
  • ③①の衣装でベッドでキス・乳責め・マンぐりでクンニ・顔騎・ローションでパイずり・屈曲位・正常位・騎乗位・正常位・顔射。
  • ④白いブラウスと茶色のミニスカートで玄関で迫られボディタッチ・マン責め・階段で指責め・ベッドに移り指責め・フェラ・正常位・バック・立ちバック・正常位・胸射。
  • ⑤④の衣装で駅弁・口内発射。
  • ⑥④の衣装でベッドでバイブ責め・乳責め・男が増えてフェラ・バイブ責め・後ろ騎乗位・正常位・胸射・正常位・松葉くずし・胸射・正常位・駅弁・立ちバック・尻射。

 美少女AVアイドル・広田繭さんのhmp作品です。良く整ったアイドルフェイスにムッチリとしたボディがフェロモンを放つようで魅力的です。秘書作品という事でタイトな衣装がよりムッチリ感を強調する感じでエロティックな雰囲気もあります。合間に入るイメージシーンもよりボディの迫力を感じさせ結構良かったです。プレイ的には60分の中にちょっと詰め込みすぎな感じもありネットリとした感じは薄いです。またちょっとコミカルな作風も僕的にはモウヒトツ盛り上がれませんでした。ビデ倫作品ですが若干モザイクが薄めに見え所々透けている感じがありフィニッシュの前にゴムをはずしているようなのできっちりとハメられているようです。フィニッシュで顔射も受け止めていますが汚された感じはやはりモウヒトツでした。全体的に見てモウヒトツ広田繭さんの良さを活かしきれていないように感じられちょっと惜しいです。広田繭さんのDMMで見られる単体作品は2本とも紹介してしまったのでちょっと残念ですがまた新たな美少女を他の作品で探してみたいと思います。



関連記事:白いブラに透けた白のパンティ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

