FC2ブログ

--------



2010-06-12

野原りん/極[ごくほん]本番

野原りん/極[ごくほん]本番/DMM動画

[野原りん]

生年月日 : 1983/12/31
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T164/B83(Fcup)/W59/H87

パッケージを拡大する




野原りん/極[ごくほん]本番
2003/9/5発売
120分
GLAY’z ONE
DMM動画
DMM月額動画
衝撃の超SEXに何度もイキまくっちゃう野原りんチャンです。とっても感じやすく濡れやすいりんチャンは、カラダをピーンとつっぱらせて何度もイッてしまいました。りんチャンのキュートで激しい絶頂を見て下さい。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
90
90
80
95
88.5
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
0
75
70
79.76

プレイ内容・発射点
①,②T72,③(3S74,3S75),④S73,⑤S74
  • ①黒いシースルーの上着だけでソファで開脚でマン責め・クンニ・指責め・潮吹き。
  • ②全裸でバスルームでフェラ・乳首舐め・手コキ・発射。
  • ③水色のブルマーに体操服で目隠しをされベッドに拘束され3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・手コキ・正常位・腹射・正常位・胸射。
  • ④全裸でエアマットでローションマッサージ・後ろから指責め・乳責め・クンニ・ベッドに移りクンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・バック・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ⑤白いランジェリーでベッドで乳責め・クンニ・顔射・指責め・フェラ・手コキ・正常位・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・胸射。

 美少女アイドル・野原りんさんのGLAY’z作品です。ロリギャルチックなアイドルフェイスとメリハリ感のある美乳ボディが素晴らしくテンションが上がります。合間に入るデートシーンの雰囲気が良くこんな娘とデートしてみたくなり良い感じです。元々はDVDでのマルチアングル機能を売りにした作品らしく時折マルチアングルを知らせるテロップが入りますがDL版ではちょっともどかしいです。その為かプレイ自体はあっさり気味でカメラーワークも単調になりちょっと迫力が感じられなくなっています。野原りんさんのノリもちょっと悪いように見え僕的にはちょっと盛り上がれませんでした。モザイク的にも2003年頃のセル作品としてはちょっと濃く感じられ挿入された結合部もかろうじて確認できる感じでした。③の3Pでは結合部はほとんど映してなく発射にも違和感が感じられました。映像自体もちょっと暗めに感じられ野原りんさんの良さも活かしきれてないように感じました。野原りんさんの美少女感は素晴らしいので前に紹介したレンタル作品では確認できなかった結合シーンが楽しめるのが良い所になるのではないかと思います。野原りんさんはまだ他のセルメーカーからも作品が出ているようなのでもっと盛り上がれる作品がないかまた探してみようと思います。



関連記事:やっぱりエロ動画が最高!AV女優・アイドル館 Yourfilehost FC2動画
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

