FC2ブログ

--------



2010-06-09

進藤玲菜/THE出血大制服2

進藤玲菜/THE出血大制服2/DMM動画

[進藤玲菜]

生年月日 : 1981/9/5
血液型 : O
T151/B86(Dcup)/W60/H75
出身地 : 京都府

パッケージを拡大する




進藤玲菜/THE出血大制服2
2004/1/16発売
60分
ATLAS
DMM動画
DMM月額動画
人気急上昇中のNEWアイドル玲菜ちゃんの第3弾は出血大制服で大サービス!!ウェイトレス、ナース、バニー、OLスーツとコスプレ三昧。どれをとっても超カワユク、観ているだけでよだれが出そうな美しきビジュアル!FUCKを想像しただけで、もう股間が熱くなりヒートアップ倍化!!NEWアイドルとコスプレのコラボで美とエロさを兼ね備えた価値あるフェチビデオ。お見逃しなしなく!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
93
90
90
80
90
88
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1.1
88
50
81.56

プレイ内容・発射点
①F80,②F74,③S88,④S75,⑤S74

  • ①白い猫ビキニで牛乳舐め・指フェラ・乳首舐め・フェラ・口内発射。
  • ②バニーガールでソファでボディタッチ・男のズボンとパンツを脱がせてフェラ・胸射。
  • ③ピンクのナース服でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・尻責め・後ろからクンニ・69・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。
  • ④赤いエプロンのウェイトレスでテーブルに四つんばいになりキス・後ろからマン責め・オマ〇コ鑑賞・クンニ・乳責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・対面座位・正常位・立ちバック・後背座位・正常位・胸射。
  • ⑤グレーのスーツのOLでオフィスでボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・進藤玲菜さんのATLAS作品です。クール系の美少女フェイスにメリハリ感のある美乳スレンダーボディが魅力的です。イメージシーンなどでは透明感などもあり美少女感やアイドル感が素晴らしくテンションが上がります。昔から続く制服モノのシリーズですがこの作品もちょっと昔の作品っぽく感じられました。色々な制服で楽しめるのは良いのですがプレイはあっさりとしていてネットリとした感じは無く絡みなどもテンポがちょっと速く感じられモウヒトツ盛り上がれませんでした。モザイク的にもちょっと濃いめで結合部などは見えてはいませんでした。僕的に一番良かったのは③の絡みの顔射で汚されたザーメン顔は興奮できました。全体的に見て2004年頃の作品としては内容がちょっと古く感じられ進藤玲菜さんの美少女感は良いのですがイマヒトツ盛り上がれなかった作品です。進藤玲菜さんの作品は全てアトラス21からのようですがもっと盛り上がれる作品がないか他の作品も見てみようとおもいます。



関連記事:DMMアダルト 月額AVステーションれびゅ~う
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

