FC2ブログ

--------



2010-06-10

金沢文子/制服ワイセツ主義

金沢文子/制服ワイセツ主義/DMM

[金沢文子]

生年月日 : 1979/4/4
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T156/B83(Ccup)/W57/H85

パッケージを拡大する




金沢文子/制服ワイセツ主義
1998/10/11発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
女子校生に扮したカナブンが、様々な制服を着てFUCKする。援交、3P、変態プレイ...等、ナンでもあり。愛とSEXと幻想の放課後!!今までにない猥褻さに超仰天!!本気でわたしを誘ってみてよ!速攻エッチ決めちゃうから!!都会を浮遊する十代の無邪気な天使。本当の愛を彼女はまだ知らない…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
80
80
80
80
80
80
86.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
1
88
50
79.96

プレイ内容・発射点
①S74,②S88,③(3S75,3S54)

  • ①白いベストの女子校生で車の後部座席でキス・乳責め・マン責め・ズボンとパンツを脱がせてフェラ・クンニ・フェラ・後背座位・バック・正常位・腹射。
  • ②ピンクのシースルーの襦袢で布団でボディタッチ・指フェラ・キス・耳責め・乳責め・腕を拘束され乳責め・マン責め・尻責め・指責め・イラマ・チンポビンタ・対面座位・騎乗位・バック・松葉くずし・正常位・顔射。
  • ③セーラー服でイメージシーンの後ラブホのベッドで3P。顔騎・指責め・おしっこスタイルでバイブ責め・ディルドフェラ・ディルド責め・マンぐりでディルド責め・フェラ・Wフェラ・正常位・胸射・正常位・側位・バック・後ろ騎乗位・正常位・中出し。

 美少女AVアイドル・金沢文子さんの宇宙企画作品です。正統派美少女的なアイドルフェイスに若干未発達な感じのボディがロリ感とアイドル感があり魅力的です。女子校生の制服シーンが多いですが薄めのメイクにリアリティがあり最初のカーセックスプレイなどちょっとイケナイ感じに中々興奮できました。襦袢の花魁プレイも映像が暗めでちょっと見づらい感じもありますが金沢文子さんがイラマなどで責められる感じが良く顔射もされていて良かったです。ラストの3Pもちょっと変態チックな感じで2人から責められていて結構興奮できました。モザイク的にはやはり濃く所々見えそうな雰囲気はあるのですが結合部などは確認できませんでした。全体的に見て宇宙企画のアイドル作品にしてはちょっとハードな感じやネットリ感もあり中々楽しめる作品ではないかと思います。金沢文子さんはその後セルメーカーからも作品を出しているのでぜひまた他の作品も紹介してみたいと思います。



関連記事:有料アダルトサイト比較人気ランキング
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

