FC2ブログ

--------



2010-06-11

つぼみ/DAISY17

つぼみ/DAISY17/DMM動画

[つぼみ]

生年月日 : 1987/12/25
血液型 : O
出身地 : 山口県
T160/B84(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




つぼみ/DAISY17
2008/2/22発売
120分
DAISY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
様々なシチュエイションで少女が大人に愛撫され…
様々なシチュエーションで少女の肢体と痴態が楽しめるシリーズ「DAISY」の第17弾!あどけない顔で微笑むツボミちゃん。しかし、変態プレイの前にその笑顔もいつしか苦悶と快楽の交じったアクメ顔へと変わっていく…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
90
80
80
90
84
90
86.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
87
80
85.48

プレイ内容・発射点
①S53,②F86,③,④(3S87,3S86)

  • ①和室の布団で服を脱がされ白いランジェリーで身体を拭かれながらボディタッチ・乳責め・キス・乳責め・足責め・マン責め・恥丘責め・クンニ・尻責め・アナル責め・乳首舐め・フェラ・玉舐め・アナル舐め・キス・正常位・側位・バック・正常位・中出し。
  • ②夜中に水玉のパジャマでベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・ヘアー責め・クリ責め・指責め・上に乗られてフェラ・顔射。
  • ③朝に②のパジャマでベッドでオナニー。
  • ④白いブラウスの女子校生でソファで3P。ボディタッチ・腕や足を拘束され乳責め・パンツクンニ・マン責め・クンニ・指責め・クンニ・電マ責め・指責め・ベッドに移ってボディタッチ・キス・顔舐め・乳首舐め・フェラ・Wフェラ・アナル舐め・フェラ・指責め・上に乗られてイラマ・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・つぼみさんのプレステージ作品です。派手な感じではないですが癒される笑顔のロリフェイスに以外に肉感的なボディはメリハリ感もありテンションも上がります。冒頭着衣のイメージシーンなどはロリロリとした感じでパンチラシーンなど結構盛り上がりますがプレイで服を脱ぐとぷりぷりとしたボディが女っぽいフェロモンを感じさせ中々良い感じです。プレイ内容は全編通じてつぼみさんが責められていて変態感やネットリ感もありかなり楽しめる作品でした。男のアナルをお顔に押し付けられたり上に乗られておもいっきりピストンされるイラマチオなど変態チックなプレイですがつぼみさんの従順な雰囲気も良くいいなりになりながらも乱れる感じもあり興奮できました。ラストの3Pでは2人目の顔射をピクピクと痙攣しながら受け止めお掃除の後のぐったりとした姿もちょっとエロティックで作品を盛り上げています。モザイク的にはもちろん現在の標準レベルはあり挿入された結合部などは十分に楽しめます。フィニッシュで顔射も3発受け止めていて汚され感もまあまあで楽しめました。全体的に見てロリチックな女の娘が変態チックに責められながらも従順に受け入れ淫らに乱れてしまうようなプレイが楽しめる結構興奮できる作品だと思います。ただつぼみさんの美少女感を引き出すような作品ではなくグロい作品が苦手な方には向かないかもしれないです。大人気のつぼみさんはかなり作品を出しているのでまた今度他の作品を紹介してみようと思います。



関連記事:無料アダルト DUGAサンプル動画倶楽部
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

