FC2ブログ

--------



2010-06-13

柏木綾/初恋

柏木綾/初恋/DMM動画

[柏木綾]

生年月日 : 1978/7/20
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T151/B81/W59/H82

パッケージを拡大する




柏木綾/初恋
1998/1/30発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
どこからどう見ても○い!ロ●ータ美少女が鮮烈デビュー!!初めてのハメ撮り、初めてのバイブ、初めての目隠しプレイ…と初めて尽くしの初体験FUCK!!恥じらいと初々しさがロ●ータ顔を引き立てる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
86
80
80
100
90
85
90
85.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
84
50
77.92

プレイ内容・発射点
①F81,②S77,③S84,④S75

  • ①ブレザーの女子校生で教室でキス・ボディタッチ・尻責め・乳責め・マン責め・フェラ・口内発射。
  • ②全裸でハメ撮り。バスルームでボディタッチ・泡でチンポ洗い・手コキ・フェラ・鏡の前で乳責め・ベッドに移って耳責め・乳責め・マン責め・開脚でオマ〇コ鑑賞・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・立ちバック・正常位・胸射。
  • ③ブレザーの女子校生で体育倉庫でキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・ローター責め・クンニ・フェラ・立ちバック・バック・騎乗位・正常位・顔射。
  • ④白い衣装で目隠しをされ教室に連れて行かれボディタッチ・マン責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・和室の布団に移りキス・指責め・正常位・松葉くずし・正常位・騎乗位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・柏木綾さんのアリスJAPAN AVデビュー作品です。キュートなアイドルフェイスに未発達なボディがロリ感にあふれテンションが上がります。デビュー作という事で緊張しているというインタビューも素直そうな感じが中々ロリファンの心を惹きつけます。プレイ的にはレンタルデビュー作の割にはちょっとネットリした感じもあり結構楽しめる作品でした。女子校生姿がロリ系の雰囲気にばっちりハマッていますが最初のフェラ抜きではちょっとイラマっぽく腰を振られてお口の中に発射され苦しそうな表情に興奮できました。その後絡み3回ですがFUCK自体はそれほどハードではないのですがちょっと執拗にローターで責められたりなどネットリとした雰囲気もあり中々良かったです。モザイク的には見えそうな所もあるのですが結合部が確認できような感じでは無かったです。顔射もデビューから1発受け止めていて楽しめました。柏木綾さんのロリ校生の雰囲気が良く美少女ファン・ロリファンの方に良い作品ではないかと思います。柏木綾さんの作品は多くは無いようですがまた他の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:AVアイドル エロ動画 DMM
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

