FC2ブログ

--------



2010-06-14

井川ゆい/先生のいやらしい営み

井川ゆい/先生のいやらしい営み/DMM動画

[井川ゆい]

生年月日 : 1984/2/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T170/B80(Ccup)/W58/H83

パッケージを拡大する




井川ゆい/先生のいやらしい営み
2009/8/13発売
148分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
前作「先生の…」の、もえさんを遥かに凌ぐ、好色先生・ゆいさん!白い肌とコンパスのような長い脚、それにピンク乳首の美乳を魅せながら、美人先生の仮面を脱ぎ捨てて、硬直した男のモノに蹂躙されちゃうんです!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
98
70
100
90
95
88.5
90
94.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
86
80
88.36

プレイ内容・発射点
①S54,②S86,③S84

  • ①白いブラウスと紺のスカートでソファでボディタッチ・指フェラ・パンストの上からマン責め・尻責め・キス・耳責め・キス・パンストで尻コキ・乳責め・フェラ・手コキ・玉舐め・アナル舐め・開脚でパンストを破いてチンポでマン責め・正常位・バック・立ちバック・バック・乳首舐め・騎乗位・横騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・中出し・お掃除。
  • ②全裸になりバスルームでフェラ・騎乗位・対面座位・立ちバック・顔射・お掃除。
  • ③白いバスローブでボディタッチ・手コキ・フェラ・玉舐め・アナル舐め・乳首舐め・フェラ・脱がされてマン責め・開脚で指責め・アナル責めで指挿入・ベッドに移り乳責め・キス・クリ責め・クンニ・アナルに舌責め・乳責め・乳首舐め・騎乗位・側位・正常位・側位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 スーパービューティーAVアイドル・井川ゆいさんのオーロラプロジェクト作品です。おっとりとした感じの垂れ目のアイドルフェイスにスーパースレンダーな色白ボディがフランス人形のような雰囲気で魅力的です。着衣シーンから何やら奥に秘めたフェロモンを感じさせエロティックなムードが漂いテンションが上がります。オーロラプロジェクトのハメ撮り作品となっていていつもの作品のように長回しのシーンが多いのですがそれがかえって井川ゆいさんのエロティックな部分を引き出しているように感じられかなり興奮できた作品です。オーロラの映像が僕的にはちょっと苦手意識があるのですがゆいさんのネットリとしたいやらしい雰囲気が増幅されているような感じで良かったです。プレイ自体もジットリネットリ責める感じやゆいさんのやはりシャブり上げるようなねっとりフェラに興奮してしまい、更にスパースレンダーなボディを惜しげもなくチンポで責め立てる感じも良く、またゆいさんの表情やリアクションもエロティックでかなり楽しめました。ゆいさんがアナルを舐めたり逆にゆいさんのアナルに指を挿入したりなどちょっとエグい感じの映像もお人形さんのようなお顔やボディとのギャップから興奮度を上げています。モザイク的にもちょっと薄めに感じられフェラ顔や結合部はもちろんアナルを責められるときのすぐ上のピンク色の部分などに興奮でき良かったです。顔射も2発ビューティフェイスで受け止めていて満足できました。全体を通してかなりエロティックなプレイに感じられ美女のいやらしいプレイが見たい方にオススメできます。井川ゆいさんの淫らな姿がかなり気に入ったのでまた今度別の作品も紹介して見たいと思います。



関連記事:【アダルトシアター】支配人の気になるアダルトセレクト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

