FC2ブログ

--------



2010-06-15

広菜れい/乱熟MEGAバスト

広菜れい/乱熟MEGAバスト/DMM動画

[広菜れい]

生年月日 : 1978/11/11
血液型 : O
出身地 : 東京都
T162/B103(Icup)/W54/H85

パッケージを拡大する




広菜れい/乱熟MEGAバスト
1999/5/21発売
60分
BABYLON
DMM動画
DMM月額動画
デビューしたての広菜れいが目隠ししたままフェラしていると、あら不思議、1本、また1本とチンポが増えていってフェラ4本抜き!8本の手と4本の舌とチンポでカラダを弄ばれて、れいのアソコは大洪水!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
93
100
100
100
90
99
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
0
75
50
76.12

プレイ内容・発射点
①,②S75,③(PO70,O72,O73),④P73,⑤S74

  • ①ランジェリーのイメージシーンから全裸でバスタブでオナニー・乳責め。
  • ②黒いランジェリーでベッドでイメージシーンからオナニー・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・側位・胸射。
  • ③赤いドレスでプールサイドで男たちに囲まれチンポ観察・手コキ・フェラ・乳責め・パイずり・オッパイで顔面挟み・乳責め・パイずり・胸射×3発。
  • ④全裸で湯船で手コキ・パイずり・胸射。
  • ⑤黒いスーツでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・後ろからマン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・オッパイマッサージ・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・側位・正常位・腹射。

 美巨乳AVアイドル・広菜れいさんのアリスJAPAN作品です。派手な感じではないですが明るい笑顔のアイドルフェイスにスパーメリハリの美巨乳ボディが大変素晴らしくテンションが上がります。お顔は好き嫌いが別れるかもしれませんが見事にまん丸な美爆乳とスーパークビレのボディに目を奪われボディだけでもかなり興奮してしまいました。そのせいかプレイはイメージシーンの延長のように作られていてモウヒトツいやらしさが足りないようにも感じられました。集団プレイもちょっとお遊びっぽく感じられ僕的にはやはり盛り上がりに欠けました。ラストの加藤鷹さんとの絡みではスーパーボディがエロティックに感じられますが綺麗めな映像がネットリとした雰囲気ではなくやはり何か足りない感じに思えました。モザイク的にもやはりビデ倫作品の為見えてはいませんでした。全体的に見てこのエロティックなボディを活かしきれていない感じがしてちょっと惜しいです。広菜れいさんの作品はあまり多くは無いようですがまた別の作品でもっとスーパーボディのいやらしさを味わえるモノがないか探してみようと思います。



関連記事:巨乳爆乳パイズリブログ巨乳こそ我が人生なり
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

