FC2ブログ

--------



2010-06-16

夏みかん/口内写性 10

夏みかん/口内写性 10/DMM動画

[夏みかん]

生年月日 : 1972/12/20
血液型 : O
T154/B83/W59/H89
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




夏みかん/口内写性 10
1991発売
54分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
“夏みかん”アリーナ専属第一弾!制服の影に潜むとんでもない娘の実態。今回は口内写性史上、最もいやらしいのだ。樹液が大好きな娘のお話。むにゅっぶちゅぅ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
90
80
86
90
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
5
88
60
82

プレイ内容・発射点
①S88,②S86,③S84,④(O81,O87)

  • ①赤いキャミソールでベッドでフェラ・キス・手コキ・フェラ・69・クンニ・正常位・つば責め・屈曲位・バック・正常位・屈曲位・顔射。
  • ②赤ずきんちゃんの衣装を脱いでパンイチで布団でキス・乳責め・マン責め・パンツクンニ・マンぐりでオマ〇コ鑑賞・クンニ・指責め・指責め・乳首舐め・フェラ・アナル舐め・玉揉み・フェラ・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③セーラー服で屋上で襲われボディタッチ・尻責め・マン責め・フェラ・正常位・うつ伏せバック・正常位・顔射。
  • ④ナース服からブルマーの体操服に着替えさせられボディタッチ・キス・布団に押し倒されフェラ・クンニ・キス・つばで顔責め・バイブ責め・フェラ・指責め・うつ伏せバック・正常位・

 美少女AVアイドル・夏みかんさんのARENA作品です。ロリ系のアイドルフェイスに程よい肉付きのぷりぷりボディがパケ写の通りに可愛らしく素晴らしいです。ロリ系の美少女を変態チックに責め立てるシリーズですがこの作品はややおふざけ感が強くちょっとプレイに集中できない感じが残念でした。①のプレイが一番まともでちょっとハードな感じで屈曲位で窮屈そうにハメられている姿に興奮できました。その後②③④とヤッチャッタ的なプレイが加速し②では島袋さんのメイクが気になり、③では小芝居でプレイが細切れにされ、④では大暴走なホモプレイもあり段々と引いてしまいました。プレイ内容は結構変態チックに責めているのですがエロにつながらない雰囲気が惜しいです。僕的には夏みかんさんのロリフェイスをつばで汚してしまうプレイなど結構興奮してしまうのですがそれ以上に引いてしまう空気で相殺されてしまいました。夏みかんさん自身は結構耐えている感じは良いのでかなり惜しい作品です。モザイク的には濃いのですが所々透けて見える感じがありました。フィニッシュも顔射で結構汚されていて顔射ファンの方には良いかもしれません。夏みかんさんのDMM単体作品はこれだけなので残念ですがまた美少女が登場する他の作品を探してみようと思います。



関連記事:無料アダルト大全集
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

