FC2ブログ

--------



2010-06-18

杉本れみ/ハートの奥まで獣なの

杉本れみ/ハートの奥まで獣なの/DMM動画

[杉本れみ]

生年月日 : 1980/3/3
血液型 : B
出身地 : 東京都
T165/B83(Ccup)/W60/H82

パッケージを拡大する




杉本れみ/ハートの奥まで獣なの
2000/6/16発売
54分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
現役キャンペーンガールのスキャンダルAVデビュー!超美脚ビューティフルボディ・スタイル完璧の彼女がなんとも大胆な痙攣FUCKや仰天エッチを繰り広げるこの作品、御期待下さい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
91
60
90
100
80
82
90
91.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
1
85
60
82.44

プレイ内容・発射点
①S75,②F73,③O85,④(T71,S72)

  • ①全裸でベッドでハメ撮り。クンニ・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②ゴールドのキャンギャル衣装でラブホのベッドの上でTバック撮影・オマ〇コ撮影・貼り付けにされ撮影の後ボディタッチ・乳責め・ローター責め・バイブ責め・ベッドの上で指責め・フェラ・腹射。
  • ③白いナース服で注射を打たれ寝込んだ所をローションで乳責め・マン責め・ビデオ撮影でチンポをしごき乳首ずり・腹ずり・自コキで顔射。
  • ④ナース服で医師にフェラ・開脚オ〇ンコポーズ・尻出しで患者部屋に連れて行かれW手コキ・発射・フェラ・ボディタッチ・正常位・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・松葉くずし・胸射。

 美少女AVアイドル・杉本れみさんの宇宙企画作品です。正統派美少女のビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディが可憐な雰囲気でパケ写通りに素晴らしいです。現役キャンペーンガールという事ですが男の目を惹き付けるような派手めな雰囲気に納得してしまいます。杉本れみさんのアイドル的な雰囲気は大変に良いのですがもう少しじっくりとしたプレイが見てみたかったです。貼り付けにされ責められるシーンなど若干変態チックな感じではありますがネットリとした雰囲気ではなくちょっと残念です。最初のハメ撮りはあっさりと終わってしまいナース服のプレイもちょっとおふざけなムードに興奮度が上がらず僕的にはイマヒトツ盛り上がれませんでした。モザイク的にはビデ倫作品なのでやはり濃いのですが④のナース服のFUCKでは所々透けて見える感じはありました。顔射は1発だけ受け止めていてアイドルフェイスを汚されていたのが僕的には結構盛り上がった所です。杉本れみさんがかなりお綺麗なので美少女ファンや微乳スレンダーファンの方には良い作品かもしれません。杉本れみさんの単体作品はこれだけのようでちょっと残念ですがまた他の美少女作品を探してみようと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

