FC2ブログ

--------



2010-06-19

水谷真季/悶絶のマスペット

水谷真季/悶絶のマスペット/DMM動画

[水谷真季]






パッケージを拡大する




水谷真季/悶絶のマスペット
1993/11/16発売
59分
SHY
DMM動画
新人デビュー作品。いつもの新人デビュー作品では、もう飽きたという貴方のための1作。マガジンものではあるけれど、AV出演女優の現在、過去、未来をテーマにしたもの。第1回出演モデルは、水谷真季ちゃん。顔もかわいいし、身体もH、AVデビューのきっかけは、なんとなく…。彼女のカラミをどう撮ったかは見てからのお楽しみです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
90
90
100
90
92
80
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
91
50
81.68

プレイ内容・発射点
①,②,③S75,④,⑤(3S85,3S91)

  • ①白いバスローブを脱いで水色のランジェリーでハメ撮り。乳責め・マン責め・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・69・正常位。
  • ②黒いランジェリーでベッドでキス・マン責め・乳責め・指責め・クンニ・指責め・ローションでローター責め・バイブ責め・指責め・潮吹き。
  • ③①の続きで正常位・側位・バック・正常位・胸射。
  • ④ホテルの一室で彼氏に見られながらボディタッチ・フェラ・立ちバック。
  • ⑤水色のランジェリーでベッドで3P。キス・ボディタッチ・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・マン責め・正常位・側位・顔射・ザーメン舐め・正常位・屈曲位・顔射。

 美少女AVアイドル・水谷真季さんのSHY作品です。大人っぽい雰囲気のアイドルフェイスに程よく肉感的な美乳ボディがメリハリ感もあり魅力的です。ちょっと遊んでいそうな経験豊富な感じがあり表情や仕草にもフェロモンが感じられ良い感じです。プレイでもちょっと乱れる感じが良く中々エロティックですが演出が水谷真季さんの良さを活かしきれていなかった印象です。全体的に画面が暗めで①③のハメ撮りでは映像が見づらく興奮度はモウヒトツでした。②のバイブや指で責められ潮吹かされるプレイは中々乱れる雰囲気が良かったですが本番まで到らずやや中途半端に感じられ④の彼氏の前での絡みではちょっとテンションが下がりました。⑤の3Pでも映像がやや暗めでやはり絡み自体はあっさり気味に感じられました。3Pで2人から顔射されますが2発目はかなり汚され感があり顔射好きの僕的にはここで満足できました。モザイクもビデ倫作品の為結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て水谷真季さんのエロティックな雰囲気は良いのですがネットリとした絡みを楽しむ感じではなく顔射ファンの方はラストの3Pだけですが結構楽しめるかもしれません。水谷真季さんのDMMで見られる作品はこれだけのようで残念ですがまた美少女作品を探してみようと思います。



関連記事:新人AV女優お勧め動画
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

