FC2ブログ

--------



2010-06-23

希志あいの/連続絶頂イカせFUCK

希志あいの/連続絶頂イカせFUCK/DMM動画

[希志あいの]

生年月日 : 1988/2/1
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T157/B85(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




希志あいの/連続絶頂イカせFUCK
2009/7/24発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
‘あいの’の絶頂アクメをカメラで追いかけまくるドキュメンタリー!
‘あいの’の絶頂アクメをカメラで追いかけまくるドキュメンタリー!!スタジオ入りしてすぐフェラ抜き舌上発射!ゴスロリ衣装に着替えてる最中にも手マンにクンニとイタズラされ、お返しは足コキ!顔射された後はお掃除フェラ?白ワンピの水着でオナニーではローションまみれの体を電マで責められイキまくり!ライブ感覚映像でリアルな‘あいの’を感じてください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
99
90
100
90
95
94.5
90
94.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
5
85
80
87.68

プレイ内容・発射点
①,②,③(S50,S84),④FT82,⑤(FT83,FT82),⑥(3S73,3S85)

  • ①赤いチェックのチュニックでフェラ・手コキ。
  • ②ピンクのセクシーメイド服に着替えて椅子に座りマン責め・パンツを脱いで開脚でマン責め・クリ責め・指責め。
  • ③②の衣装でベッドでボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・マン責め・尻責め・後ろからクンニ・尻責め・後ろから指責め・マンぐりで指責め・潮吹き・クンニ・乳首舐め・手コキ・足コキ・キス・正常位・屈曲位・騎乗位・側位・バック・後ろ騎乗位・正常位・指で潮吹き・正常位・ゴム射で一時中断・正常位・顔射・お掃除。
  • ④全裸でバスルームでバスタブに浸かり脚コキ・手コキ・フェラ・マン責め・手コキで舌射・お掃除。
  • ⑤白とピンクの競泳水着でソファで開脚でローターオナニー・バイブオナニー・ローター責め・ローション責め・バイブ責め・電マ責め・Wフェラ・舌射・お掃除・フェラ・舌射・電マ責め。
  • ⑥黒とピンクのタイトなワンピースでベッドで乳首いじり・チン揉み・足コキ・パンツでスマタ・玉舐め・フェラ・手コキ・服を脱いでTバックランジェリー姿で尻舐め・後ろから手コキ・前からローションで手コキで寸止め・マン責め・耳責め・クンニ・指責め・クンニ・後ろからアナル観察・クンニ・男優が1人加わりマン責め・クンニ・おしっこポーズで指責め・フェラ・顔騎・手コキ・Wフェラ・W手コキ・バック・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・胸射・正常位・顔射・お掃除。

 スーパー美少女AVアイドル・希志あいのさんのMAX-A作品です。明るい笑顔がキュートなアイドルフェイスにスレンダーなボディがアイドルチックでテンションが上がります。パケ写からは明るい雰囲気のHなプレイが楽しめそうな雰囲気ですが実際のプレイでも明るくHを楽しんでいる感じで中々楽しめました。ハードに責められる感じではないですがFUCKシーンが結合部を強調する映像が多くトップアイドルのやられっぷりの良さにかなり興奮できました。ガッツリとチンポを挿入され淫らに悶える姿もエロティックでフィニッシュでピクピクと身体を振るわせながらザーメンを浴びる姿も良かったです。ドラマの作品ではなく素なプレイで乱れる姿も興奮度を上げていると思います。③の絡みでは激しく潮も吹かされ締まりの良いオマ〇コに男優が思わずゴム出ししてしまうのもなんだか興奮してしまいました。モザイク的には現在の標準レベルでフェラ顔や結合部が楽しめ満足です。全体的に見て美少女アイドルのヤラレッぷりやイキッぷりの良いFUCKが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。希志あいのさんのまだ紹介していない作品がまだまだあるのでまた今度他のものも見てみようと思います。



関連記事:資格の種類・国家資格と民間資格
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

