FC2ブログ

--------



2010-06-20

安達有里/jouet

安達有里/jouet/DMM

[安達有里]

生年月日 : 1957/8/30
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T151/B81/W58/H85

パッケージを拡大する




安達有里/jouet
2010/1/7発売
75分
SPECTACLE
DMM動画
DMM通販
美しすぎる52歳、いま本当に見せたい体。南国のスクリーンに有里が輝いたとき、自らが演じる疾走のドラマが始まった…安達有里、美淑女ジェネレーション!格好いい生き方見せちゃいます。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
80
80
100
80
84
80
87.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
①,②,③,④,⑤,⑥,⑦

  • ①ピンク系の柄物ワンピースでイメージシーン。階段下から水着のパンチラシーン・ワンピースを脱いで白系ビキニのイメージ。
  • ②ピンクの巻きワンピースでイメージ。水着のパンチラシーン・ワンピースを脱いで白系ビキニのイメージ・髪をアップにして温泉(?)でイメージ・温泉に浸かりブラをはずし手ブライメージ。
  • ③素肌の上にシースルーの布を1枚まとい浜辺で全裸イメージ。手ブラ・全裸砂まみれイメージ。
  • ④白と青のキャミソールとスカートでイメージ。ベッドで手ブラシーン。
  • ⑤黒い着物とおかっぱのウィッグにマスクを付けてイメージ。足見せ・乳見せシーン。
  • ⑥黒いワンピースでベッドでイメージ。ワンピースを脱いで赤のランジェリーシーン・ブラをはずして乳見せ・シースルーの布をまといパンツを脱いで全裸シーン。
  • ⑦特典映像で撮影風景など。

 美熟女芸能人・安達有里さんの2010年発売イメージ作品です。52歳でなおお綺麗なビューティーフェイスにやはりお年を感じさせないボディが美しく魅力的です。2009年AVデビュー作の時にも話題になりましたがこの作品の為に更にお金をかけて美しさに磨きをかけたようで見る前からちょっと楽しみでした。今回は完全にイメージ作品のようで絡みのシーンなどはありません。52歳のグラビアイメージという事で結構マニアックだとは思いますが熟女ファンにはちょっと嬉しいかもしれません。内容的には本当にグラビア作品を見ているようで最初のパンチラシーンになんだかエロティックな雰囲気があったのでちょっと期待するのですがその後はセクシーな雰囲気はありますが挑発するようなエロティックな感じでは無かったです。最後までチラチラと見せたり見せなかったりがじれったく感じられる所もあり全体的にモウヒトツ盛り上がれなかったような印象でした。安達有里さんの熟女の魅力は感じられるので有里さんファンの方には良いのではないかと思います。安達有里さんはまだ何かやってくれそうな気もするので次回作があるならぜひとも更なるエロスを期待してしまいます。



関連記事:芸能人ニュースブログ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

