FC2ブログ

--------



2008-12-12

RYO/BANQUISH 16

RYO/BANQUISH 16/DMM動画
[清原りょう(RYO)]

生年月日 : 1986/5/1
出身地 : 東京都
T159/B80(Bcup)/W54/H83


パッケージを拡大する




RYO/BANQUISH 16
2007/11/22発売
120分
banquish
DMM動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

過激な衣装の美人お姉さんが、ダンスとFUCKを融合した新感覚のエロスを繰り広げるシリーズ第16弾!エロビキニからメコスジを全開にして、艶かしい腰付きで挑発。大量汁濁ハードFUCKに絶頂&絶叫、連続アクメ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
93
80
90
80
90
85
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
3.1
95
80
89.64

プレイ内容
①,②S82,③(T53,T55),④F95,⑤(3S86,3S88)

  • ①赤いランジェリーでポールダンス。クネクネさせながら脱いでいく様が非常にエロいです。指でのオナニーの後、ディルドフェラ・そして腰振りディルドオナニーを披露してくれます。
  • ②ギャルの衣装でトイレFUCK。髪形を変えギャルも似合っています。エロい表情でシャブッてくれる丁寧なフェラが気持ち良さそうです。騎上位から始まりスレンダーボディの腰を振ります。便器の上でのFUCK、そしてラストは立ちバックから口内へ。
  • ③紫ラメのTバックビキニで。クネクネの後2本のチンポを手コキ。2本ともカメラに向けて発射させます。
  • ④アメスク風の制服で。ミニスカの下のTバックがとてもエロいです。クネクネの後オッパイにネクタイでシャブッてくれます。やはり丁寧に玉も舐めてくれます。クワえながら放尿もあり、フィニッシュは待望のザーメンビーム攻撃。RYOさんも小刻みに震えながら耐えています。ちょっと距離があり最後の方が届かなかったのがちょっと残念。しかし大量汁でお顔を汚され満足です。
  • ⑤メタリックシルバーのTバックビキニで。やはりクネクネの後3P。2人を両脇に立たせWフェラ。そして騎上位でハメられます。お口でもう1本受け入れ立ちバック、正常位で1本目舌を出して顔射。そしてそのままザーメン顔で突かれて2本目も顔射。

 お色気艶美人AV女優RYOさんのBANQUISH出演作品です。まだ若いようですが表情がすごく艶かしく大人の色気を感じさせてくれます。小尻のスレンダーボディもキャラクターとこの作品にピッタリはまっていてエロさを倍増させています。RYOさんのエロさが存分に引き出された良作だと思います。やはり表情がすごく艶めいていて男心を奮い立たせてくれます。しかし、そんなRYOさんもザーメンビームを受けた時のリアクションではちょっとおびえたように小刻みに震えていてよりいっそう興奮させてくれました。ラストに別アングルでのザーメンビームとその後の映像がありお得感もあります。RYOさんの他作品も見てみたくなりました。



関連記事:抜けるサンプル動画付きアダルトレビュー【プレステージ】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

